ヨコヤマユーランド緑
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
外気温が22-23度で心地よい
水風呂後、外気エリアの畳で寝転がるのがこの季節は本当に良い。。。ʕ•ᴥ•ʔ
サウナもハッと忘れてしまったが妙に熱く感じた
その分水が気持ちく、2セットでポーっと。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら