あさ

2026.05.28

10回目の訪問

1月以来の浜松
浜北インターついて窓開けると懐かしいにおいが
浜松って空気綺麗ですよね。汚い東京とは大違い

今日は常連客も少なめ。
サウナは入った時は94度でしたが途中から108度まで上昇

ここのサウナは不思議。他のサウナは6分くらいを2回くらいでもういいやってなっちゃうのに、ビラックスだけは何回でも入れる。水がいいからか?サウナのセッティングがマッチしてるのか?よくわからないけどやっぱり何回でも、何時間でも入れる
最高にキマりました

日々積み重なった疲労も飛んでいったかな

やはり浜松に来ると帰ってきた!って思うし、すごいスッキリする。
東京で育ったのに、自分にはやっぱ生まれた浜松なんだなと一層感じた

  • サウナ温度 108℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!