2022.01.04 登録
男
[ 静岡県 ]
自分が小さい頃できて、実家近くだったこともあり何度か話は聞いていたここ。新聞とかにも載ったのかな?自分は行ったことないのに人から聞いた話とかを体験したかのように祖母がたまに話していました。
大人になってもやはり慣れ親しんだビラックスばかり行ってましたが、たまにはと今日は初めてこっちへ
時間が遅かったこともあり、地元の学生や若い方が多め。
サウナはどうせ90度くらいだろって思ってたら98-100度となかなか高くてびっくり。そこまで湿度もなく、なかなかいいセッティング
水風呂とサウナが少し離れてるのが残念ですが、それ以外はなかなかいいのでは
湯の種類もたくさんあるし、それが平日大人900円ですからね
市野のおゆぎわより全然いい。
次いつ浜松行くかはわからんけど、ビラックスに匹敵する良いところ。また行こう
男
[ 静岡県 ]
喜多の湯から変わって以降初めて
サウナこんなに湿度高かったっけ、、、
水風呂の温度は良かったけど
基本的にはほとんどそのままなんだなと思ったが、シャワーぬる過ぎん?
まあやっぱビラックスが1番だなあ
[ 静岡県 ]
1月以来の浜松
浜北インターついて窓開けると懐かしいにおいが
浜松って空気綺麗ですよね。汚い東京とは大違い
今日は常連客も少なめ。
サウナは入った時は94度でしたが途中から108度まで上昇
ここのサウナは不思議。他のサウナは6分くらいを2回くらいでもういいやってなっちゃうのに、ビラックスだけは何回でも入れる。水がいいからか?サウナのセッティングがマッチしてるのか?よくわからないけどやっぱり何回でも、何時間でも入れる
最高にキマりました
日々積み重なった疲労も飛んでいったかな
やはり浜松に来ると帰ってきた!って思うし、すごいスッキリする。
東京で育ったのに、自分にはやっぱ生まれた浜松なんだなと一層感じた
男
[ 千葉県 ]
しばらく行ってませんでしたが久々に
やっぱここ、設備ボロいけどなかなか気に入ってます
サウナも古いけど変な臭いはせず、湿度や温度もちょうど良いんですよね
近くの湯楽の里のサウナは臭いし、温度も湿度も微妙
ついにリニューアル工事の知らせが出てましたが、約3ヶ月ほどかかるのでそれなりにやるのかな
まあ確実にシャワーなどの水回りは限界でしたしね
サウナや風呂は正直現状のまま張り替えとかで済ませて欲しい、、、
[ 千葉県 ]
ネットで見つけて初めて行ってみました
露天はテレビ見やすくていい。温度もいい感じ
サウナは混んでたので1セットのみ。
ドライヤーも風量があり、結構いいね
給水機の水が常温で更衣室しかないのが残念でした
[ 千葉県 ]
久々に
シャワーの水圧がくそ弱くて使い物にならない所もあるのでそろそろ水回り限界きてるような
一生調整中の場所もあるし
しかし風呂に関しては1番いい。ここの露天も内風呂も全て完璧です
ただ源泉掛け流しの場所は照明が明るすぎるのが難点
サウナは2セットのみ
[ 埼玉県 ]
初訪問
洗い場あたりはたまに公衆トイレのやな臭いがする
サウナはビラックスのような感じと思って行ったけど、やっぱ違うなあ。
入館料安ければたまにはありかもしれないけど、高いしこれならスパメッツァ行った方がいいね
料金ほとんど変わらないし
男
男
男
[ 千葉県 ]
新年初サウナ
確かここ2年くらいは年始にビラックスだった気がするけど行けなかったので
今日はあんま人いなかった。やっぱ仕事始めの日だからか?
ぬる湯、隣のおっさんの口臭がすごくて離れてるのに香ってきて最悪でした
まあそれ以外は良かったかな。ビラックスは今月中に行きたいな〜
[ 千葉県 ]
これもちょっと前のやつ
何ヶ月ぶりかわからないけど久々に
なんか露天のいつもついていなかった電球が点灯してました。個人的にあれはいらない
そして相変わらずテレビ前のやつは熱い
いやー少し温度下げてくれないかな。
ここ全体的に温度が高い。
テレビの選局、サウナの方はそんなセンス悪くないけど露天の方がな〜。
あとサウナは相変わらず温度が低い。サウナリニューアルって相変わらず貼ったあるけど、86度のサウナってどうなんかな
冬になると毎回思う。早く冬終わってくれ、、
寒いのが嫌いなのもそうだけど、体質的に冬が合わず一生風邪引いてる、、
自分でできる対策してこれだからしなかったらどうなってんだろう笑
男
[ 栃木県 ]
ちょっと前の記録
所用で宇都宮へ行き、新幹線の時間まで少しあったのでこちらへ
アメニティが嫌いなリンスインシャンプーだったのが残念でしたが、サウナはかなり広めで場所によって温度を分けているタイプ
露天にもテレビがあり、温度もなかなかちょうどいい感じ
しかし一番奥の夢想の湯はぬるすぎる笑
露天、サウナともにテレビのチョイスもなかなか良かったような
ショートプランはそんな高くないのでまあわりとありかな
俺多分プランなんか余計なの選んだかな?
後から気づいたけどフェイスタオル付き950円なはずなのに1300円くらい払った気がする、、自販機でお茶1本買ったけどお茶がそんな高いわけないので、、
会計時に明細見たけどよくわからないのと時間迫ってたから聞かなかったけど今度から聞こう、、
男
[ 千葉県 ]
土日がバカ寒くてこのままこの気温は嫌だなって思ってたら今日は多少温度が上がりまだ耐えの気温に
今回は9月末以来のスパメッツァへ
相変わらず20-30代の客が多い印象。
サウナは塩とスタジアムの方を1回ずつ
今日は割と長く入ってられた
日によるこの違いはなんなんでしょう。体調?それともサウナの湿度と温度?
今日はスッキリできました
[ 千葉県 ]
スパ銭自体1か月半ぶりくらいかな?
今日は空いていて良かった
体洗っている最中に地震あり
しばらく日本にいなかったので知らないけど地震久々だったのでちょっとびっくり
やはり寒いのは苦手です
早くあったかくならないかなあ
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。