湯風景しおり
温浴施設 - 静岡県 浜松市
温浴施設 - 静岡県 浜松市
自分が小さい頃できて、実家近くだったこともあり何度か話は聞いていたここ。新聞とかにも載ったのかな?自分は行ったことないのに人から聞いた話とかを体験したかのように祖母がたまに話していました。
大人になってもやはり慣れ親しんだビラックスばかり行ってましたが、たまにはと今日は初めてこっちへ
時間が遅かったこともあり、地元の学生や若い方が多め。
サウナはどうせ90度くらいだろって思ってたら98-100度となかなか高くてびっくり。そこまで湿度もなく、なかなかいいセッティング
水風呂とサウナが少し離れてるのが残念ですが、それ以外はなかなかいいのでは
湯の種類もたくさんあるし、それが平日大人900円ですからね
市野のおゆぎわより全然いい。
次いつ浜松行くかはわからんけど、ビラックスに匹敵する良いところ。また行こう
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら