金曜サ活!
一件もサ活投稿されてなかったので、色々情報共有しちゃいます。
まずここ、ホテル内に併設されてるサウナ施設で基本宿泊者?が利用するらしいんだけど、宿泊してない人でも予約できちゃいます。
「ネストサウナ」って検索すると予約フォーム出るから、気になる人はぜひ!
入室後のファーストインプレッションは、「高級感」がある‥
黒を基調としたシックな感じで、大人のトトノイを提供してくれそうなつくり。
肝心のサ室はややこじんまりしてたけど、2〜3人で行くとちょうど良い態度!
サウナストーブはお馴染みのTYLO。この小ささでこの出力の熱を出せるのはすごい^_^
ここの特徴はなんといってもアロマオイルがあること!
桶に水を汲んでオイルを数滴、待ちに待ったロウリュをすると部屋いっぱいに広がる匂い‥SAIKOU!
Bluetoothのスピーカーもあったので、とくさしさんのBG Mをチョイス。
いやぁぁ、最高でした。
皆様もぜひ!
- 2025.10.07 21:45 snb9
- 2025.10.21 10:49 yukari37z
- 2025.12.18 12:36 SLEEKURBANHOTEL MIYAZAKI
- 2025.12.18 12:44 SLEEKURBANHOTEL MIYAZAKI
- 2026.05.11 13:36 SLEEKURBANHOTEL MIYAZAKI