ふーみん

2026.05.30

1回目の訪問

金曜サ活!

一件もサ活投稿されてなかったので、色々情報共有しちゃいます。

まずここ、ホテル内に併設されてるサウナ施設で基本宿泊者?が利用するらしいんだけど、宿泊してない人でも予約できちゃいます。

「ネストサウナ」って検索すると予約フォーム出るから、気になる人はぜひ!

入室後のファーストインプレッションは、「高級感」がある‥
黒を基調としたシックな感じで、大人のトトノイを提供してくれそうなつくり。
肝心のサ室はややこじんまりしてたけど、2〜3人で行くとちょうど良い態度!
サウナストーブはお馴染みのTYLO。この小ささでこの出力の熱を出せるのはすごい^_^

ここの特徴はなんといってもアロマオイルがあること!
桶に水を汲んでオイルを数滴、待ちに待ったロウリュをすると部屋いっぱいに広がる匂い‥SAIKOU!

Bluetoothのスピーカーもあったので、とくさしさんのBG Mをチョイス。

いやぁぁ、最高でした。
皆様もぜひ!

水分補給
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!