男
-
92℃
男
-
92℃
男
-
91℃
男
-
80℃
男
-
92℃
仕事に絡ませて鳥取の皆生温泉に来ました⤴️
チェックイン後すぐに3セット😁
リサーチ不足でサウナがあるのをみてたけど、なんと水風呂がない😨
しかたないので水シャワーで代用💨
やっぱり冷えないなぁ😩
私は今まであまり外気浴をしたことがないが、露天風呂でしっかり外気浴をやってみる😆
今日は風がきつく、夜も程よくひんやりし、ゆっくりしてると冷えてきた😄
お陰でだいぶん時間を要した😅
夜も御飯後3セット🎵
やっぱりサウナは水風呂が命だなぁ✨
サウナは人が出入りすると95℃→88℃まで落ちる😰
激しいなぁ😓
15分計と温度計のみ、サウナマット持参のほうが良いと思われます☺️
給水器は脱衣所にありますが、ちっちゃいコッブしかありませんのでペットボトル持参が良いかと…
夏は遠慮したいところでした😅
男
-
92℃
-
18℃
女
-
92℃
男
-
90℃
朝3時半に起きて出張✈️
今回の目的地は山陰山陽。砂漠のある鳥取県に初めて降り立ちました!
今日の宿泊は皆生温泉♨️皆生グランドホテル天水
まずはサウナがあるかチェックしてみると有りました!しかし水風呂がない!?
残念…とりあえず業務終了して大浴場へ!
まずは身体を清め広い湯船で湯通し♨️
広くてまさに大浴場といった感じ。夜だった為景色は見れなかったが良い温泉。
そして気になるサウナを除いてみると誰も居ない。
ソロでスタート。なかなかのドライカラカラ系。入って直ぐにやってしまったかぁ〜と思ってしまった😅
やっぱなかなか汗が出なく乾いていく感じ。
そして座面に轢いてあるマットがなかなかの年季が…
5分少々で退出。
水風呂がない為水シャワー🚿→露天風呂の横で外気浴。
これで湿度のあるサウナ室、水風呂があれば最高なのに…
とりあえず今日は1セットで終了。朝も早かったし睡魔が襲ってきてるので早めに終了。