対象:男女

マイプラザ プラ座ゆ

銭湯 - 富山県 富山市

イキタイ
64

雛見沢

2026.06.17

6回目の訪問

イライラし始めて体の異変に気づき、サウナに強制送還笑
麻辣湯食べてから近くのマイプラザに送ってもらい、eゾーンへ。
お目当て空いていなかったので3階プラザゆへ。

平日の夜だから空いているかなと思ったら意外といた。
でもサウナは静か。
上が🈵で下にいると意外と余裕✨ 空いたので上に座ると全然違う!暑い!いい!

サウナ3セット堪能で水風呂でもすっきり!半月ぶりのサウナ楽しめました。
やっぱ空いている店にして良かったわ

源喜麻辣湯

麻辣湯

金額にひよりすぎてお腹空いた。笑

お茶

続きを読む
16

392

2026.06.15

15回目の訪問

チェックイン

続きを読む

mina

2026.06.14

4回目の訪問

久しぶりのプラ座ゆ。
サウナが広いです。ドライサウナです。
サウナ料金が別で、マットが渡されます。
水風呂も広めで良い感じです。

個人的難関は駐車場の場所からプラ座ゆまでの道のりで迷子になります。
今回初めて写真の入り口を見つけました(笑)

水分補給 Qoo
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
56

雷鳥

2026.06.04

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む

d-k

2026.05.29

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

銭湯サウナにハマり新規開拓へ。
本日は、プラ座ゆさんへ。
入浴料500円とサウナ料200円を支払い。
受付のお兄さんからサウナマットをもらい脱衣所へ。
内風呂×1ですが広いお風呂で、洗い場も広かったです。
内風呂で湯通しをして、サ室へ。
サ室も銭湯サウナとしては広く、2段ありました。
しかも、人が少なく…いなく、貸切状態。
カラッとしていますが、汗がしっかり出て蒸されまし水風呂に入った後は、浴室の端でととのいました。
外気浴でなくても、内気浴で十分ととのえました。
本日も良きサウナ日和でした。

続きを読む
5

みずきち

2026.05.23

1回目の訪問

遅番終わりにひとっぷろ

満天に行ったけど、受付に列が…
諦めて、子供の頃に行ったきりのプラ座ゆさんへ


サウナ別料金なんだね。富山県じゃ珍しいのでは?
受付でサウナマット貰うスタイル

浴場、湯船が広い!

自前のお風呂セットは必須。
洗体して湯船へ

熱ぅ〜!あつあつのあつゆ
エアコンで冷えた体には良き良き

結構人いるけど広いから気に成らぬ。

サウナ前に一旦水風呂を挟みつつ…
サ室へ

L字2段の広々サウナ
温度計は100度‼️
カラカラジリジリ系ストロング。
皮膚表面が焼けるよ〜
水風呂が染み渡るヤツだよ〜

水風呂は16.7度か?
柔らかく染み渡る。
対流が無いので羽衣が生成される…。

休憩用椅子が見当たらないので、水風呂のフチで休憩。

あー足を投げ出してだらしなく休憩したい…


3セット
カラカラだから、水風呂が染み渡り気持ち良い。

湯上がり、割とずっとポカポカしていた。
職場からの近さで考えると有りだ。
駐車場に困らないし…。スーパーあるし!

良きサ活をありがとうございました

岐阜タンメン富山店

岐阜タンメン3辛肉増し替え玉

サウナからの岐阜タン最高

水分補給 お茶
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
13

タム

2026.05.23

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 105℃

雷鳥

2026.05.05

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

プラ湯へ♨️久しぶりのプラ湯♨️

5月初サ活〜!久しぶりのプラ座ゆ!
女性は乳湯必湯通しして水風呂へ🚿
サウナは3セット🔥アチアチ5分で🫠
水風呂でとろけて整った♨️
偶然偶然しました🥳🥳

水風呂でお話しありがとうございました。

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
2

392

2026.05.02

14回目の訪問

GWでも空いてる良いサウナといえばプラ座ゆ🙌
サウナ室は1人だけ✨
座面熱いぞ!水風呂ぬるいぞ!
しかしこれがプラ座ゆのサイコッチョー🤙
大満足でした😆

ブラックモンブラン(バニラ&チョコ)

富山でブラックモンブランが買える世の中になりました! しかも108円! TRIALありがとう!!

続きを読む
59

雷鳥

2026.05.01

7回目の訪問

チェックイン

続きを読む

雷鳥

2026.04.23

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

もずく

2026.04.22

1回目の訪問

誕生日券でサ活4セット🎂🧖‍♀️

続きを読む
1

じうそ

2026.04.20

1回目の訪問

サウナ:11分 × 3
水風呂:1.5分 × 3
休憩:3分 × 3
合計:3セット

一言:月曜日の13時30分すぎに入泉。洗い場も湯船も広いです。サウナは別料金なので混んでませんでした。温度計110度にしては熱さが感じられませんでしたし水風呂も温め。ぎりぎり整った感じです。

ゆで太郎 富山問屋町店

焼鯖炙りたらこごはんセット

海苔は別皿にしました 美味しかったです

続きを読む
14

ユウガさーーーーーん

2026.04.11

1回目の訪問

土曜出勤後にプラ座ゆへ♨️
5セットしてきました〜😂

焼肉きんぐ 富山掛尾店

食べ放題

美味い!!

続きを読む
54

カンプロ

2026.03.29

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

雷鳥

2026.03.26

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

雷鳥

2026.03.25

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

LKメトロ

2026.03.20

1回目の訪問

10:09 開店待ち2人目に接続。
10:12 10人
10:30 35人
10:55 100近く?

そして11:00挿入。
糸庄はLKメトロと同じ復帰っ子なんだね。
3年8ヶ月ぶりのもつ煮込みうどん。念願のカレー味。カレー課金で+200円はアレだが、大満足。

そうそう富山に来てたんでした。
腹ごなしにサウナへ。小規模ショッピングモール内のプラ座ゆへ。

意外とポップかと思いきや意外とそんなにポップではない。
サ室も開店早々だからかすきま風スースー感を感じるも、上段移動してセット重ねるとキッチリ蒸されるコンディションに。

水風呂は体感19くらい。これでイイ。長旅の疲れも癒えるのでは。腹もこなれるのでは。

色々やればもう少し化けそうな感じもあるが、客も施設側もそんなことは全く考えていない、そんなブレなさが心地よく映る。旅行者の無責任な目線には。

次行きましょ。

糸庄 本店

カレーもつ煮込みうどん

カレー味のも美味い。うどんのコゲみが、いいアクセント。

続きを読む
100

392

2026.03.15

13回目の訪問

日曜夜20時でもたくさんのお客さん
サウナ室は常に3~6名といった感じ
上段はすぐ空くのでストレスはない
12分程しっかり入ればもうフラフラ
適度な水温のたっぷり水風呂が至福

続きを読む
35
登録者: ウサギセブン
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設