女
-
100℃
遅番終わりにひとっぷろ
満天に行ったけど、受付に列が…
諦めて、子供の頃に行ったきりのプラ座ゆさんへ
サウナ別料金なんだね。富山県じゃ珍しいのでは?
受付でサウナマット貰うスタイル
浴場、湯船が広い!
自前のお風呂セットは必須。
洗体して湯船へ
熱ぅ〜!あつあつのあつゆ
エアコンで冷えた体には良き良き
結構人いるけど広いから気に成らぬ。
サウナ前に一旦水風呂を挟みつつ…
サ室へ
L字2段の広々サウナ
温度計は100度‼️
カラカラジリジリ系ストロング。
皮膚表面が焼けるよ〜
水風呂が染み渡るヤツだよ〜
水風呂は16.7度か?
柔らかく染み渡る。
対流が無いので羽衣が生成される…。
休憩用椅子が見当たらないので、水風呂のフチで休憩。
あー足を投げ出してだらしなく休憩したい…
3セット
カラカラだから、水風呂が染み渡り気持ち良い。
湯上がり、割とずっとポカポカしていた。
職場からの近さで考えると有りだ。
駐車場に困らないし…。スーパーあるし!
良きサ活をありがとうございました
女
-
100℃
女
-
90℃
-
18℃
10:09 開店待ち2人目に接続。
10:12 10人
10:30 35人
10:55 100近く?
そして11:00挿入。
糸庄はLKメトロと同じ復帰っ子なんだね。
3年8ヶ月ぶりのもつ煮込みうどん。念願のカレー味。カレー課金で+200円はアレだが、大満足。
そうそう富山に来てたんでした。
腹ごなしにサウナへ。小規模ショッピングモール内のプラ座ゆへ。
意外とポップかと思いきや意外とそんなにポップではない。
サ室も開店早々だからかすきま風スースー感を感じるも、上段移動してセット重ねるとキッチリ蒸されるコンディションに。
水風呂は体感19くらい。これでイイ。長旅の疲れも癒えるのでは。腹もこなれるのでは。
色々やればもう少し化けそうな感じもあるが、客も施設側もそんなことは全く考えていない、そんなブレなさが心地よく映る。旅行者の無責任な目線には。
次行きましょ。