男
-
110℃
-
13℃
男
-
111℃
-
12.9℃
男
-
111℃
-
13.8℃
男
-
110℃
-
10.8℃
男
-
110℃
-
11℃
男
-
110℃
-
10℃
女
-
90℃
-
15℃
女
-
90℃
-
16℃
いつもの江戸川荘を横目に午後は3時からだから維新🍜に寄ってから気になってた湯沢リブマックスリゾート(前湯沢ニューオータニ)へ。
去年12月にリニューアルしたらしい✨
町民市民割で1,100円が800円に!こりゃ嬉しい♪
アメニティは揃ってるし、ReFaのドライヤー😲✨️
浴室入るとそんなには広くないけど内風呂ひとつに露天風呂、その横にデンと構えるバレルサウナ✨✨✨
おぉ〜こんな所で出会えるなんて♪
洗体してぬるめの内湯に浸かり湯通ししてからさて入るか!入口横の水風呂は1人用みたいだけどオシャレでしかもチラーが外付けで置いてある、初めて見た♪設定10℃だって〜✨️楽しみ♪
さてバレル入るともうひとつ扉、2重だ!いいね︎︎👍
入るとHARVIAストーブが鎮座、外が見える半窓からは遠くに雪山が見える
6人位か、温度は110℃、でもそんなにアチチに感じなくじっくり蒸されるのにはいい感じ♪あれ?セルフロウリュできるはず?
1セット終わり出て見渡すとありました水風呂の反対側に😅3種のアロマから選び水に混ぜて持ってはいる式
とりあえず水風呂〜♪冷たーい!
気持ちよき♪休憩は内風呂にアデロン2つ
露天にアデロンとインフィニティチェア2脚づつ。しかも足置き付き♪
インフィニティで休憩、バカいいぞここ♪
休憩もそこそこ2セット目はウッディ?アロマ水を入れ持ち込みいざロウリュ、
いい香り♪湿度もあり110℃でも痛くない。10分入りキンキンの水風呂、外気浴
とこじんまりはしてるけど完璧
3セットし、温泉にゆっくり浸かり出て休憩室で休憩、本も沢山あるし、隣では卓球もできる?午後は3時から9時までやってるので楽々できるね
スキーシーズンは混むかもだけどこれからは定期的に通う施設に仲間入り決定♪
ホームが変わるかな〜😅
男
-
110℃
-
10℃
- 2025.12.20 21:06 yokohama
- 2025.12.20 21:19 yokohama
- 2025.12.21 14:48 yokohama
- 2025.12.21 14:55 yokohama
- 2025.12.21 15:08 yokohama
- 2025.12.21 15:23 snb9
- 2025.12.26 18:58 T.K
- 2025.12.28 22:25 yokohama
- 2025.12.29 02:57 yokohama
- 2025.12.29 03:08 yokohama
- 2026.01.03 23:49 yokohama
- 2026.01.04 20:06 yokohama
- 2026.01.30 00:50 yokohama