男
-
80℃
-
18℃
男
-
80℃
-
18℃
20時すぎイン!
サウナ込みで590円。
現在福井県で日帰り入浴出来るサウナ付き施設でタトゥーオケはやしろ湯とこちらの荒川湯のみ(野人調べ、他にあれば教えて🙏)
※つるが湯忘れてた〜🙇♀️
本日は月曜でやしろ湯が定休日で、こちらに集中。
なので、入ってから出るまで常に入れ替わり立ち替わり5、6人がお絵描きの方➕無しが2、3人ぐらい。
サ室はMAX4人だけど、気を遣いながら常に2人ずつ使用。
20℃弱の水風呂に長めに入って、薬湯や休憩しながら3セットのみ。
サ室は狭いし、水風呂も2人ぐらいしか入れないがそれでもお絵描きの人には有り難い施設。
色々思うことはあるが、番台のおばちゃんも好きだし、これからも維持出来るように頑張っていただきたい。
本日もアザス😁^ ^
男
-
80℃
-
16℃
男
-
80℃
-
16℃
昨年スタンプラリー完走したタダ券で訪問😁サウナ代60円だけ支払い入場🙏
本日はやしろ湯が定休日、すがや湯が先月一杯で閉店😂ということもあってか10台ぐらい停められる駐車場がパンパン💦
アートの方が堂々と入れる県内のサウナは残り2軒になってしまった…
実際、お客さんの半分以上はそっちの方々🌸
まあ吾輩には関係ないけどね〜😁
相変わらず綺麗に保たれてる脱衣場でササッと脱ぎ、まず洗体。
いつも以上に丁寧に洗い、ジェット湯、薬湯、熱湯を数分ずつ湯通し♨️
サ室が2段のMAX4人なんで、出てくる人を確認して参戦🚶
仕上がってるね〜🔥
温度計は無いが湿度も有り、狭い空間に遠赤が効いてなかなかの熱さに玉汗👍
水風呂も常に流水してて17、8℃で気持ちいい🫠
もうちょい味わいたいが3セットまで。
帰りに番台の可愛らしいおばちゃんとスタンプラリーした話や県内の銭湯事情を話してたらオリジナルタオルやキーホルダーいただきました🙇♂️
いつまでも営業してもらいたい。
本日もアザス😁^ ^