男
-
82℃
-
18℃
今日は、相方さんが少し体調不良の為ゆっくりサ活が出来なそうだったのでお風呂メインで阿武町鹿島の湯へ💓
昔、来た事がありましたが、その時はサウナに入らなかったのでサウナはお初。
今日のメインはサウナじゃなく活イカを食べに日本海へ♪
そこから色んな道の駅巡り♪野菜や魚、お肉等を発泡スチロールの常備箱に詰め込みながらお買い物その中の阿武町道の駅に温泉あり(* 'ᵕ' )☆
お値段600円 JAF割引100円で二人で1000円〜♪
とても綺麗な施設で内湯1つだけでしたが目の前には日本海✨綺麗な海!
サウナメインならば来ない所かな?何せ外気浴無しの整いスペース無しなので少し残念。
サウナもあまり熱くはなく長く入って汗をかく感じかな?
ただ……何故だろう?気のせいかもだけど、水風呂が気持ちよかった〜♪サウナに入る回数よりも水風呂に入る回数が多かった位(๑•̀ㅂ•́)و✧
温冷交代浴が気持ちよかった〜♪
相方さんの体調もあったので1時間しか入れなかったけど水風呂7回位入りました。
休憩スペースはありませんでしたが、お風呂の縁に座れるスペースがあったのでちゃっかり整えました♪
そこから、山口市の気になってたラーメン屋さんでラーメンギョウザ( ˙꒳˙ )ノ🥟
帰りに色んな所に立ち寄りながらホタルを沢山見て帰りました🚗³₃
良い一日だった♪
本日も素敵なサウナありがとうございました♪
女
-
90℃
個人的に1番整うサウナ👀✨
なぜかわからないけどめちゃくちゃ整うんですよね。
600円なのも嬉しいです。
ただ、女湯の大浴場は場所によっては外の釣り人から見えるので要注意。
サウナ室は温度計と5分砂時計のみ。
水風呂もキンキンで最高です🤤
整いスペースはないので縁に座って整います。
1セット目からいい感じに整えてたのですが、GWということもあり大量の親子連れが🫠
横がキャンプ場なのでそこに来た親子の様子。
マナーは最悪で、髪を湯船に浸ける、子供が風呂桶にお尻をつけて入ってたのを見てしまい、2度と風呂桶が使えなくなりました🫠
うるさいのは仕方ないと我慢できるのですが、さすがに不潔すぎました💦
残り3セットは集中できずでした😭😭😭
次回は平日かキャンプ客が少ない雨の日に行きたいと思います💦
男
-
82℃
-
18℃