対象:男女

男女入れ替え施設

伊方町健康交流施設 亀ヶ池温泉

温浴施設 - 愛媛県 西宇和郡伊方町

イキタイ
112

アヴァント

2026.06.21

3回目の訪問

10×3セット

続きを読む
8

タン君

2026.06.19

28回目の訪問

明日からまた4連勤なので、体を休ませるために温泉のあるところへ。15時頃突撃

塩10分×1
ドライ10分×3

温泉にじっくり浸かって帰った

市内の道の駅に、みきゃんのサウナハットのガチャガチャがあったからやってみた。生地はペラペラだけど大人用サイズで頭が小さい自分が被ったら、鼻までは隠れるサイズだった。いつか使ってみようw

続きを読む

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
14

CLOVER

2026.06.16

4回目の訪問

【時差投稿】
先週の土曜日はこちらへ。
入口に置いてある足湯のことを、相方は「無課金おじさんしてきた」と毎回言ってくる。学生じゃないんだから(笑)

体を洗って、大浴場からの塩サウナ。塩は取り放題だから、片手にすくって全身に置く。やりがちだけど、擦り込むのはよろしくないと中のポスターに書かれてたので、まぶす程度に。手荒れした所がドクンドクンいいつつ、相変わらずきゅうりの塩もみ状態で発汗、脱水。シャキーンとなる。部屋を出て近くのシャワーで洗い流すけどなかなか落ちないものである。で水風呂からの外気浴。夕方だったので、西日と心地よい風に吹かれてほっと一息。
次は普通のサウナで10~12分。黙浴推進派としては、おばちゃんたちのどうでもいい井戸端会議を聞かされウンザリ。いかんいかん。サウナに集中→水風呂→外気浴を3セット。この時期くらいになると、コンビニでも凍らせたアクエリアスがあるので、それをゴクゴクと。最後は外気浴で冷えた体をお風呂で温めてフィニッシュ!夜も近いのに覚醒モードでした。亀ヶ池もいい温泉施設です。


塩サウナ:10分×1
サウナ:10~20分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 4
合計:4セット

どんと 北浜店

カツ丼

量が多かったけど卵がトロトロで、カツも美味しかった。

水分補給 アクエリアス
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
23

おせい

2026.06.14

7回目の訪問

夜勤明け家族の希望で温泉へ♨️

疲れた身体でサウナはトトノイが早い🤣

2セットですでにトトノッター🥹

ここからのサ飯はさぞや極上でしょう🌈

どんと 北浜店

豚カツ定食

ご飯とキャベツおかわりで無双🤣 最高😆

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃,60℃
  • 水風呂温度 17℃
674

タン君

2026.06.10

27回目の訪問

15時に突撃

塩12×1
ドライ10×3

最後に水風呂にじっくり浸かってからのドライ15分

すぐ家に帰って黒ラベルで水分補給

最高‼️

サッポロ黒ラベル

やっぱりビールは黒ラベル‼️

続きを読む

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
19

タン君

2026.06.04

26回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ひろ

2026.05.31

6回目の訪問

サウナ10分×2
塩サウナ5分×1
水風呂1分×3
外気浴5分×3

続きを読む
19

タン君

2026.05.30

25回目の訪問

夜勤明け

塩12×1
ドライ12×1

じっくり湯に浸かって、水風呂フィニッシュ

ダブルビーフカットステーキ重

ビールはサッポロ派

サッポロ黒ラベル

サッポロ黒ラベル

水分補給 ウォーターサーバー
続きを読む

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
21

タン君

2026.05.21

24回目の訪問

あまりにも暑いので、水風呂入りに亀ヶ池

かけ湯をして真っ先に水風呂キモチー

ドライ10×3

水風呂入って出た

今の時点でこの暑さやと、夏になったらどうなるんや

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
16

タン君

2026.05.19

23回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ゆなまら

2026.05.16

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

タン君

2026.05.14

22回目の訪問

今日は夜勤明けで突撃

いつもはサウナ少なめだけど、今日はガッツリ

ドライ12×3
塩12×1

帰って昼飯食ったら19時まで爆睡してた

夜寝れるかな?

続きを読む

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
19

やなぎ

2026.05.13

1回目の訪問

なんかめっちゃ綺麗だった。
大谷の第一打席はヒットでした。幸先良い。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
17

おせい

2026.05.09

6回目の訪問

昨日は家族で伊方行く予定から短時間で入場☀️

最高やった😆

トトノッター🌈

続きを読む

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
604

タン君

2026.05.08

21回目の訪問

夕方ぐらいに地元には帰って来てたが、最後にどっか行こうと思い18:40頃に突撃

ドライ6分→ドライ10分→塩12分→ドライ12分×2

計5セット行い20:30に出た

今日はよく寝れそうや

続きを読む

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
15

かげぼうず

2026.05.07

2回目の訪問

サウナ:8分 × 2
塩サウナ : 5分 × 1

水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:普段より人は少なめでした

続きを読む

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
11

タン君

2026.05.06

20回目の訪問

夜勤明けで10時過ぎに突撃

GW最終日の朝、人は少ないけど知らない顔ばかりだった

ドライ10分×1

その後、陳皮湯にじっくり浸かって帰る

明日から平和な平日が戻ってくるだろうから

明日は久しぶりに喜助行きます

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
15

jun

2026.05.05

2回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:平家谷の流しそうめん行ったあとに、2回目亀ヶ池温泉♨️
以前と違ったので確認したら1ヶ月ごとに男女入れ替わりだそうです。
人多め、身体清めてジェットで湯通しサウナへ。テレビ有りのボイラーサウナ。
2セット目は、塩サウナ塩ぬりぬり、温度低めやけど多汗。お肌つるつるになりました。3セットしていい感じととのいました。
あと露天風呂ゆっくり入って気持ちよかった😄

平家谷そうめん流し

流しそうめん

陰は冷んやり半袖は寒かった。 そうめん美味しかった。

続きを読む
31

ひろ

2026.05.02

5回目の訪問

サウナ   10分×2
塩サウナ  6分×1
外気浴   15分×1

続きを読む
16

タン君

2026.05.01

19回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
登録者: 空豆アワー氏
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設