男
-
60℃,90℃
-
17℃
【時差投稿】
先週の土曜日はこちらへ。
入口に置いてある足湯のことを、相方は「無課金おじさんしてきた」と毎回言ってくる。学生じゃないんだから(笑)
体を洗って、大浴場からの塩サウナ。塩は取り放題だから、片手にすくって全身に置く。やりがちだけど、擦り込むのはよろしくないと中のポスターに書かれてたので、まぶす程度に。手荒れした所がドクンドクンいいつつ、相変わらずきゅうりの塩もみ状態で発汗、脱水。シャキーンとなる。部屋を出て近くのシャワーで洗い流すけどなかなか落ちないものである。で水風呂からの外気浴。夕方だったので、西日と心地よい風に吹かれてほっと一息。
次は普通のサウナで10~12分。黙浴推進派としては、おばちゃんたちのどうでもいい井戸端会議を聞かされウンザリ。いかんいかん。サウナに集中→水風呂→外気浴を3セット。この時期くらいになると、コンビニでも凍らせたアクエリアスがあるので、それをゴクゴクと。最後は外気浴で冷えた体をお風呂で温めてフィニッシュ!夜も近いのに覚醒モードでした。亀ヶ池もいい温泉施設です。
塩サウナ:10分×1
サウナ:10~20分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 4
合計:4セット
女
-
88℃
男
-
90℃,60℃
-
17℃
男
-
60℃,90℃
-
17℃
男
-
60℃,90℃
-
17℃
男
-
90℃
-
17℃
男
-
60℃,90℃
-
17℃
男
-
60℃,90℃
-
17℃
男
-
60℃,90℃
-
17℃
男
-
90℃
-
18℃