対象:男女

千代湯

温浴施設 - 熊本県 山鹿市

イキタイ
75

なおこ

2026.04.29

56回目の訪問

コメントお返事すいません🙏💦
昨日爆買いしてきました〰️
幸せ幸せ
感謝感謝
ありがたいありがたい

GWは
全てお仕事楽しみます😊
合間のどんぐり村 深夜も多いんやろなぁ…

続きを読む
55

2026.04.21

5回目の訪問

5月から値上がりかあ でも安い
安すぎるかもしれません‼️
今日はトワイライト爺ちゃん時間帯
会話多いけど あまり気にならないなあ 土地柄かな
今日のサウナは良い温度
水風呂気持ち良すぎて
嗚呼堪らない

続きを読む
58

なおこ

2026.04.14

55回目の訪問

今日の投稿じゃないですけど…
来月から遂に千代湯さんも値上げ( ᵕ ᵕ̩̩ )
400円。
回数券は4枚つづり1000円から1200円になるとの事です。
仕方ないけど、それでもお安い😊
ありがたいですね🙏

蘇傳寺温泉も4月から400円に…
しかもなんの前触れもなし、
去年同様いきなり4月1日の朝
スタッフおばちゃん達にも知らせずに
社長が券売機の値札変更したみたいでした笑笑

続きを読む
52

こうちゃん

2026.04.01

1回目の訪問

めちゃくちゃ良かったです。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 21℃
23

☆miya☆

2026.03.14

1回目の訪問

13:00~14:00

しごおわ🔰ちよゆ♨️

刺身・惣菜って、こういうことね💡

フルーツ牛乳

続きを読む
79

サウナイキタロウ

2026.02.23

6回目の訪問

2/22 13:50〜16:15ライドオン😃

玉名で美味しいラーメンを食べ、パチンコ勝負!

負けた!ほんとはつかさの湯に行く予定だったけど、負けたパチンコ屋と同じ会社がやってる風呂に今日はイキタクナイ!

それと夕方から八千代座のイベントに行くことにしていたので、久しぶりの千代湯♨️
回数券は4枚で1,000円😃

体を洗ってサウナ!
カラカラで気持ちいい!
前日入った富合サウナランドと似てるかも。

水風呂、温泉もキモチイイ!
何より、ここは高温浴がキモチイイとたい!
🐊さんからもらった水温計が、さっそく大活躍!
水風呂は21℃でした😃

満喫しました😃

中王ラーメン

こってりラーメン

うまい🍜 焼飯もうまかった!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 21℃
30

サウナオバタ🤓

2026.02.22

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

渡辺裕介

2026.02.17

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ひで

2026.02.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

なおこ

2025.12.02

54回目の訪問

18連勤の予定やったけど、
コンプライアンスがなんちゃらかんちゃら?で本日おやすみになったので10連勤でストップです❤️

そして関東線から戻ってた好きな人も
配車係さんの計らいでおやすみに♪̊̈♪̆̈
うれしーぞう〰️‼️

ちと寝不足凄かったので 夕方から好きな人んち行くことに。
ダイレックスで金麦買って平山温泉行こーか考えてたら
今から千代湯さん行くばいってLINE。
私も行くー‼️
ダイレックスから3分
13時過ぎ
同じタイミングで到着♨️
好きな人 大好きー うれぴーっ

15時くらいにあがるとの事やったけど、
湯っくりして来なっせと言って下さり
サウナ⑦回転〰️
アチチのカラカラサウナやけど
今日マットがたくさん干してあったけん
程よい湿度あって乳首痛くなかった笑笑

15時50分まで… 好きな人は買い出しして帰宅してます笑

おうちの白菜持参で今夜はお鍋やけど、
千代湯さんで1個しかなかった ブリとろ刺を買ってくれてるので ぶりしゃぶ🍲楽しみです🍺

長くなったけど、久しぶりに来たのに
元気だったねー?と声をかけてくださる常連さん達。
ほんと大好き。
ここはジモサウナ‪𝐃𝐚𝐲‬対象ではないけど、
こここそ、本当に近所のバーちゃん達の憩いの場で
サウナは皆さん殆ど入らっさんけど、
じも泉‼️だなーと感じています🍀*゜

250円やし笑

ぶりのお写真は後から追記します。

幸せ幸せ
感謝感謝
ありがたいありがたい


幸せです‼️

山鹿やさんからのお刺身たくさん

安い美味しい最高♥️

続きを読む
64

2025.11.26

4回目の訪問

紅葉🍁鑑賞がてらいつもの千代湯へ
つくづく思うけどサウナ有り温泉で300円回数券250円って破格‼️
値上げしてないのココだけじゃない今日は程よい温度だなってって思いきや人生のパイセン方が、ストーブ縁にタオルをさりげなく掛け いやあ熱熱サウナへ やっぱこれだよ気持ち良い〜❗️この地域のパイセン好きなんよねー 街中の銭湯もパイセンいらっしゃるが、服装から違うもんね 街中パイセンは今風
大体、某Uとかアウトドア系の某N
某Mとか多いけど いやあ違う
やっぱthat'sじいちゃん服でないと
ハイライトとライターしか入らないポケット有、何とも言えない色合い、パターンのポロシャツ もちロング
スラックスかなあってズボン 某HTいやいや やっぱ股引きよ
つまるところ、そんなパイセン方が
大好き いつまでも千代湯で御一緒
したいってこと‼️

タコ刺身300円 相変わらず安い‼️

続きを読む
48

サウナオバタ🤓

2025.11.09

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナイキタロウ

2025.11.09

5回目の訪問

10:00〜12:00ライドオン😃
山鹿2日目!

10:00に開くので、それまでの間、夢大地館で野菜を物色。
ここの野菜に慣れるとスーパーの野菜がちっとも美味しくなくなります。

10:00丁度に千代湯へ。
普通に入ったら300円(それでもコスパ最高)ですが、4枚1,000円の回数券を購入して、入りました。

やっぱり、最高な山鹿温泉。
サウナも水風呂も気持ちいい。
露天でねっかぶってました。

こんだけ満喫して250円。
たぶん、世の中にある250円の使い方で、一番最高な250円の使い方ですな。

昼メシは明日で閉店する植木のまるみに行ってみましたが、とんでもなく並んでたので断念。
近所のレッフェル(ここも今月いっぱいで閉店)で、モリモリ食いました。

山鹿大好きだぁ!

レッフェル 流通団地店

いろいろ

今日は棒々鶏が美味しかった😃

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
24

なおこ

2025.10.22

53回目の訪問

ぬわーんと、昨夜日付かわって最後の荷降ろし行ったら
サウナーまさとさんに会いました‼️
普通に「お疲れ様でーす😊」て言って、
なんやらかんやら話してたら
終わったらどんぐりですね!て言われて
アナタハドナタ??ってまさとさんしか
ドライバーさんで深夜どんぐり村行くの知っとる人おらんし笑

まさとさんと知らずに話してたアンポンタンです笑
とーっても笑顔が素敵なお方でした😊👍👍


深夜 会社戻ったけど、朝から歯医者さん予約しちょったけ会社シャワーして帰宅🏠
(どんぐり村行きたかったよう)

好きな人が 関東線から戻ってくるけ山鹿へお泊まり。
その前にサクッと千代湯っくりTime♨️

久しぶりの激アツからからサウナ
上段端っこで体育座り
水風呂マイルドやけど気持ちん良かったです🎶
生憎の雨やけど露天の屋根の下で外気浴

はうー
幸せ幸せ
感謝感謝
ありがたいありがたい

カウンター横のお刺身(ぶり&コチ?)
明日写真追加します🐟

ぶり ゆでコチ

それぞれ200円 凄いお値段👏 大根のツマ 半分は卵スープに使いました

続きを読む
60

サウナー20231121

2025.09.11

1回目の訪問

サウナ:3セット
水風呂:3セット

合計:3セット

昔行った事あるけどその時はまだサウナに興味無く印象薄かったこちらへ。今どき300円という破格の入浴料の割に、意外すぎる位清潔感あって驚きでした。
シャワーも新しいし、源泉掛け流しのお湯も湯量豊富でいい感じ。サウナ室はコンパクトですが自分が利用した際は貸切状態で人目を気にせず過ごせました。サウナ室内に時計は無いけど、それも自分のペースで楽しめて良かったです。水風呂も掛け流しの水が溢れていて最高に気持ちよかったです。
この価格なら地元の人は自宅で入浴するよりも安上がりかもですね。回数券買えば更にお得だし人気の理由が分かりました。
内湯が熱めだったので、また涼しくなったら再訪しゆっくり過ごしたいです。
一つ、脱衣所の臭いが気になりました‥何が酸っぱいような‥嘔吐物のような‥何とも言えない臭いがしたような。気のせい?

続きを読む
14

なおこ

2025.09.08

52回目の訪問

今日は大切な人の七回忌お参り🙏で二日連続の有給。
お参りの後 久しぶり好きな人んちお泊まり行くので
千代湯さんへGO

お昼から2時間ほど、少なくてラッキー
サウナ⑤回転頂きました😊

そして
顔なじみさんが、白ゴーヤ食べる?とお裾分けくださいました😊‼️‼️‼️
ありがたいです🙏

お刺身も買ったし好きな人んちでキッチンドリンカー楽しみます。

幸せ幸せ
感謝感謝
ありがたいありがたい

続きを読む
72

露天風呂あり、内湯ジャグジーあり、電気風呂あり、
サウナあり、水風呂あり
アチアチ源泉あり

シャンプー、リンス、ボディソープはなし。
破格の300円♨️

サ室は暗めで瞑想でき空間レベル高いなと思っていたが常連さんが話しているのをきくと電気が壊れいるんだとか😂

3セット

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
23

novice ohana

2025.08.18

4回目の訪問

貸切 あつあつ
   あちあち
   あっちっち

ぃやぁ 気持ち良かった
ありがとうございました

源泉あちー湯♨️の あがりゆ も お肌ツルツル 最高でした

が 雨のせいかなぁ・・・
脱衣所の匂いが 無理だった

続きを読む
59

はっしー

2025.07.19

1回目の訪問

300円年中無休てマ

続きを読む
1

てらもん

2025.07.19

1回目の訪問

8分
6分

山鹿で仕事終わらせて向かいました
300円という破格の値段
サウナ激アツだったのと朝からご飯食べてなくてフラフラしたので短め2セットで済ませてラーメンへ

続きを読む
17
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設