男
-
90℃
-
21℃
18連勤の予定やったけど、
コンプライアンスがなんちゃらかんちゃら?で本日おやすみになったので10連勤でストップです❤️
そして関東線から戻ってた好きな人も
配車係さんの計らいでおやすみに♪̊̈♪̆̈
うれしーぞう〰️‼️
ちと寝不足凄かったので 夕方から好きな人んち行くことに。
ダイレックスで金麦買って平山温泉行こーか考えてたら
今から千代湯さん行くばいってLINE。
私も行くー‼️
ダイレックスから3分
13時過ぎ
同じタイミングで到着♨️
好きな人 大好きー うれぴーっ
15時くらいにあがるとの事やったけど、
湯っくりして来なっせと言って下さり
サウナ⑦回転〰️
アチチのカラカラサウナやけど
今日マットがたくさん干してあったけん
程よい湿度あって乳首痛くなかった笑笑
15時50分まで… 好きな人は買い出しして帰宅してます笑
おうちの白菜持参で今夜はお鍋やけど、
千代湯さんで1個しかなかった ブリとろ刺を買ってくれてるので ぶりしゃぶ🍲楽しみです🍺
長くなったけど、久しぶりに来たのに
元気だったねー?と声をかけてくださる常連さん達。
ほんと大好き。
ここはジモサウナ𝐃𝐚𝐲対象ではないけど、
こここそ、本当に近所のバーちゃん達の憩いの場で
サウナは皆さん殆ど入らっさんけど、
じも泉‼️だなーと感じています🍀*゜
250円やし笑
ぶりのお写真は後から追記します。
幸せ幸せ
感謝感謝
ありがたいありがたい
幸せです‼️
紅葉🍁鑑賞がてらいつもの千代湯へ
つくづく思うけどサウナ有り温泉で300円回数券250円って破格‼️
値上げしてないのココだけじゃない今日は程よい温度だなってって思いきや人生のパイセン方が、ストーブ縁にタオルをさりげなく掛け いやあ熱熱サウナへ やっぱこれだよ気持ち良い〜❗️この地域のパイセン好きなんよねー 街中の銭湯もパイセンいらっしゃるが、服装から違うもんね 街中パイセンは今風
大体、某Uとかアウトドア系の某N
某Mとか多いけど いやあ違う
やっぱthat'sじいちゃん服でないと
ハイライトとライターしか入らないポケット有、何とも言えない色合い、パターンのポロシャツ もちロング
スラックスかなあってズボン 某HTいやいや やっぱ股引きよ
つまるところ、そんなパイセン方が
大好き いつまでも千代湯で御一緒
したいってこと‼️
10:00〜12:00ライドオン😃
山鹿2日目!
10:00に開くので、それまでの間、夢大地館で野菜を物色。
ここの野菜に慣れるとスーパーの野菜がちっとも美味しくなくなります。
10:00丁度に千代湯へ。
普通に入ったら300円(それでもコスパ最高)ですが、4枚1,000円の回数券を購入して、入りました。
やっぱり、最高な山鹿温泉。
サウナも水風呂も気持ちいい。
露天でねっかぶってました。
こんだけ満喫して250円。
たぶん、世の中にある250円の使い方で、一番最高な250円の使い方ですな。
昼メシは明日で閉店する植木のまるみに行ってみましたが、とんでもなく並んでたので断念。
近所のレッフェル(ここも今月いっぱいで閉店)で、モリモリ食いました。
山鹿大好きだぁ!
男
-
90℃
-
19℃
ぬわーんと、昨夜日付かわって最後の荷降ろし行ったら
サウナーまさとさんに会いました‼️
普通に「お疲れ様でーす😊」て言って、
なんやらかんやら話してたら
終わったらどんぐりですね!て言われて
アナタハドナタ??ってまさとさんしか
ドライバーさんで深夜どんぐり村行くの知っとる人おらんし笑
まさとさんと知らずに話してたアンポンタンです笑
とーっても笑顔が素敵なお方でした😊👍👍
深夜 会社戻ったけど、朝から歯医者さん予約しちょったけ会社シャワーして帰宅🏠
(どんぐり村行きたかったよう)
好きな人が 関東線から戻ってくるけ山鹿へお泊まり。
その前にサクッと千代湯っくりTime♨️
久しぶりの激アツからからサウナ
上段端っこで体育座り
水風呂マイルドやけど気持ちん良かったです🎶
生憎の雨やけど露天の屋根の下で外気浴
はうー
幸せ幸せ
感謝感謝
ありがたいありがたい
カウンター横のお刺身(ぶり&コチ?)
明日写真追加します🐟
サウナ:3セット
水風呂:3セット
合計:3セット
昔行った事あるけどその時はまだサウナに興味無く印象薄かったこちらへ。今どき300円という破格の入浴料の割に、意外すぎる位清潔感あって驚きでした。
シャワーも新しいし、源泉掛け流しのお湯も湯量豊富でいい感じ。サウナ室はコンパクトですが自分が利用した際は貸切状態で人目を気にせず過ごせました。サウナ室内に時計は無いけど、それも自分のペースで楽しめて良かったです。水風呂も掛け流しの水が溢れていて最高に気持ちよかったです。
この価格なら地元の人は自宅で入浴するよりも安上がりかもですね。回数券買えば更にお得だし人気の理由が分かりました。
内湯が熱めだったので、また涼しくなったら再訪しゆっくり過ごしたいです。
一つ、脱衣所の臭いが気になりました‥何が酸っぱいような‥嘔吐物のような‥何とも言えない臭いがしたような。気のせい?
男
-
90℃
-
16℃
- 2019.02.03 17:41 風呂ンティアサウナー
- 2019.02.03 17:43 風呂ンティアサウナー
- 2019.02.03 17:45 風呂ンティアサウナー
- 2020.04.17 21:25 BBQ@転勤族BBQ愛好家
- 2021.01.02 12:33 なおこ
- 2021.04.19 21:02 BBQ@転勤族BBQ愛好家
- 2022.02.03 13:50 のん☆