なおこ

2026.04.14

55回目の訪問

今日の投稿じゃないですけど…
来月から遂に千代湯さんも値上げ( ᵕ ᵕ̩̩ )
400円。
回数券は4枚つづり1000円から1200円になるとの事です。
仕方ないけど、それでもお安い😊
ありがたいですね🙏

蘇傳寺温泉も4月から400円に…
しかもなんの前触れもなし、
去年同様いきなり4月1日の朝
スタッフおばちゃん達にも知らせずに
社長が券売機の値札変更したみたいでした笑笑

なおこさんの千代湯のサ活写真
なおこさんの千代湯のサ活写真
12
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2026.04.15 00:12
2
まぁこれだけ燃料価格が上がると、、やむなし💧というところでしょうか😅 確かに、それでもまだ安い✨
2026.04.15 06:24
1
熊原さんのコメントに返信

ほんと それでもまだお安い方だし感謝感謝です😊 どんぐり村なんて 深夜は1回700円だし (でも回数券は10枚4000円という笑笑) てかーっ 県南行きたいです‼️♨️
2026.04.15 01:09
2
先週土曜に行った八女の星野村の福祉センターが300円でした😊民間じゃないから安く出来るんだろうね☺️ 蘇傅寺...少しで良いからシャワーが出るようになると良いね😆💦
2026.04.15 06:23
1
ミントちんさんのコメントに返信

なんでんかんでん値上がり でも営業してくれてる事ありがたいですね🙏 こん前 蘇傳寺温泉 シャワー 馬鹿になってて 水圧強すぎて笑いましたよん\(*°∀°*)/
2026.04.15 06:32
1
おはようございます🌞 ゆーぽっぽは4月から¥1000になりました。 30数年前の開店の時は¥500でした。 2倍になりました😭 このご時世、仕方ないですね。
2026.04.15 09:59
1
きゅうさんのコメントに返信

ゆっーぽっぽさんも💧 たまにしか行かん人はそこまで打撃ないかもやけど常連さんはきついですね💦 2倍っ 恐ろしやです( ᵕ ᵕ̩̩ )
2026.04.15 09:33
2
なおこさん情報ありがとうです🌞値上げして千代湯・蘇傳寺が営業を続けていけるのであればありがたいことだな♨️400円はまだ安いって思う✨4月25~29日お休みとれたので、にゃんずを何日か預かってもらえるかで菊地アパート行って山鹿・菊地界隈のサウナにいくよ🥰
2026.04.15 10:00
1
ふくたんさんのコメントに返信

4月末 また熊本て言われてましたね💕︎ 私オール仕事です💧笑 ほんと営業してくださるだけでも感謝感謝ですね🙏 25日からのレポ楽しみにしてまーす🎶
2026.04.15 12:08
2
4月1日に値段変わるとエイプリルフールかぁ〜と思うかも。 でも、年度の切り替えだからかぁ。 400円でも安いです♪ありがたいですね♪ てか、なおこさ〜ん💕 ふつうに読んでたけど、なおこさ〜ん💕 元気でよかった✨ わたしも元気です🎵
2026.04.15 14:32
1
Sauna ねこさんのコメントに返信

わ〜い💕 ねこさーん❣️ねこさーん❣️ ねっこさーん❣️ すこぶる元気です‼️笑 ねこさんも うまく時間使いながらのサウナで元気100倍で過ごされてくださいね🙏 元気なくなってきたら、熊本からパワー送りよるけん受け取ってくださいね😊 ほんとエイプリルフールか?てなっちゃいそうですね😅 いまピースフル上がって車戻ったとこです😊👍
2026.04.15 19:45
0
いやあ千代湯も値上がりですか 仕方ないですねー しかしそれでも格安 100円値上げなんて可愛いもんです^_^
2026.04.16 08:41
0
なおこさんの投稿、気付かんかったぁ❗❗ ごめんね😢💨💨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!