対象:男女

天然温泉 蓬莱湯

銭湯 - 兵庫県 尼崎市

イキタイ
107

SARUMI

2026.06.04

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

SARUMI

2026.05.31

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

尼のエセサウナー

2026.05.17

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

タカシ

2026.04.04

1回目の訪問

サウナは使用停止でした

続きを読む
9

Yoshi

2026.03.22

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

♨️

2026.02.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

チェックイン

続きを読む

唐揚げの錬金術師

2026.02.08

1回目の訪問

チェックイン

焼肉丼 十番

あいもり丼+ミニ冷麺

続きを読む
0

尼のエセサウナー

2026.01.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ビッグワン

2026.01.01

1回目の訪問

過去の投稿を見ると3年ほど前からスチームサウナは稼働していないようなので復活は厳しいかも。というわけでただの入浴日記になってしまいますが泉質が抜群によき。水風呂は2つあってどちらも同じぐらいの温度。湯上がりに飲む番茶が美味しかったです。
ありがとうございました。

番茶

続きを読む

  • 水風呂温度 22℃
20

ドケチ

2025.12.27

2回目の訪問

ひょうご湯の国巡り阪神尼崎地区達成★やったー!笑

なお明朝より片道75kmの道のりを1時間半かけて出稼ぎバイトに出陣します。

松屋 尼崎アマドゥ店

煮込みビーフシチューハンバーグ定食ご飯特盛

云わずもがな!

続きを読む
17

硫黄の香りがすごくて最高
サウナは壊れてたけど
おばちゃんたちがいいよ
お客さんがいい人

缶ポカ

続きを読む

  • サウナ温度 30℃
  • 水風呂温度 27℃
78

うきょう

2025.12.18

8回目の訪問

今日は風呂だけで良い気分。
お湯が一番良いのはここ。
落ち着く暗さと熱すぎない温度。
でも今日は少し人が多かったな。
温まった事やし、帰ってビール呑むぞ。

続きを読む
38

まっちゃん

2025.12.01

1回目の訪問

ひょうご湯の国巡りスタンプラリー阪神尼崎地区コンプ達成🎊 引換開始日に達成賞品Get😁

泉州タオルにちょっと関係した仕事をしてるので景品のオリジナル温泉州タオルを無事貰えて一安心。貰った温泉州タオルは、和紙の糸と綿糸で織った袋谷タオル製「washi matou fam-p 温泉州タオル」でした!イベントのキャラクター不死鳥🐦‍🔥のロゴが刺繍されててカッコ良い! 何個も欲しいので県下制覇目指そうかな〜。

ひょうご湯の国巡りスタンプラリー31軒目
休業中のユートピア琴浦さんのスタンプもこちらで押して頂けて32軒目。
TORECOカードGET🕺

スチームサウナは故障しててサ活は出来ませんでしたが、硫黄の香りがして効能ありそな源泉かけ流し温泉と水風呂とで温冷交代浴6セットをのんびりゆったり楽しみました。 
気持ち良かった〜🥰
ありがとうございました。

続きを読む

  • 水風呂温度 22℃
79

ことねっち#00

2025.11.26

2回目の訪問

スタンプラリーがんばっていってます!
景品は12/1からもらえるとのことでした。
熱すぎずいいお湯でした♨️
バイブラバス、大浴槽を楽しみました。
サウナは多分…故障していると思います…

駅近なのでアクセスも良い🙆
なんかロビーで野菜売ってました🥬
また行きます!

資さんうどん 尼崎アマドゥ店

肉ごぼ天うどん

ごぼう天がうまい!!!!!!!そのまま食べても多分美味い!!!!!!

続きを読む
16

peace344

2025.11.22

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

うきょう

2025.10.25

7回目の訪問

久々の蓬莱湯。
18時半位から風呂のみ。
スロでちょい勝ちの後、今日は何となく良いお湯に
浸かってまったりしたい気分に。
土曜日とは思えない位にここの銭湯はマイペース。
落ち着いた暗さで硫黄の匂いも相まって
リラックスできたなぁ。

続きを読む
34

ドケチ

2025.07.10

1回目の訪問

10回めの万博帰りに分かりやす〜い温泉を味わいたくなり久々の蓬莱湯、変わらずの臭いと色がいいね!
ただ、水風呂だけは冷やして欲しい!!苦笑

写真②〜⑥万博初の国際宇宙ステーションからの宇宙ライブという『KIBO SPACE LIVE in EXPO2025』18〜20時の部に当選。何かむちゃくちゃ感動した!
写真⑦本日のアイス♪

セブン-イレブン コスモスクエア駅前店

かやくごはん

上沼恵美子さんがラジオで美味しいと言ってたので買ってみた。なるほど!

続きを読む
13

サウナー20241002

2025.06.17

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ざきみや🔰

2025.06.07

1回目の訪問

サウナ故障中
それでも、いい温泉だったのでヨシです!

あと、1杯50円の冷たい番茶がとても美味しかったです。

続きを読む
12
登録者: かにぱんの国
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設