今日は嫁ちゃん仕事なので、僕は朝からジム活!
ルネサンスの他店舗にも行ってみようということで、
ひばりが丘店へ。
お試し会員だと結構金かかるんすね・・・
普通にサウナ施設分くらいの料金を支払い、まずはジムへ。
おぉ〜。
こっちの方がキレイで雰囲気良いやん。
マシンも多くて、広くて開放的。
いつものように、筋トレして、ウォーキングして、
ウォーキングは、TOMOOのMVをYoutubeで見ながら。
程よい疲労感と滝汗をかいたところで、浴室へ。
おぉ〜!
こっちの方がキレイだぁ〜!
しかも天窓があるから明るくて良い〜!
ここはね、奥さん。
近隣ルネサンスで唯一水風呂があるのですよ。
ウキウキワクワクしながら、体を洗い、
サントスさんのナイスガイ運動に習って、洗い場をシャワーでキレイに。
水風呂の位置と温度を確認して、
広いお風呂へ。
大好きなバイブラありの風呂だ。
もう最高だ。
そんで水通し。うぁ〜〜〜きんもつぃぃいーーー。
ジムで水風呂に入れるとは・・・。
さて、いざサウナへ。
おぉ!
広い。
スパ銭並みの雛壇サウナ。
とってもキレイで、匂いも全く気にならない。
そんで、ビックリよ。
ここ、15分毎のオートロウリュですって!奥さん!
どうりで水々しいわけだ。
しかも、扉の下が少し空いてるフィンランド仕様。
ジメジメ感はなく、僕の好きなジューシーな熱感のサウナ。
これはまさにoasisのUp in the skyくらいの熱感だ。
(わかりずらいですね)
大きい窓も良い・・・。
良い。
良いよ。
ホントに良いよ。
そんで水風呂にドボン。
良い冷たさ。16~17℃ってな感じ。
サウナでじっくり熱を通したので、
「あぁ〜。逝っちゃう〜」
しかも、ととのいスポットまである。
なんやねんもう。
しかもしかも、椅子に足置きもセット。
もうさ。
もう・・・
サウナ施設じゃん。
天窓から見える青空がなんとも愛おしい。
爽やかな景色が最高です。
大満足です。
そのあとは田無ASTAで食材の買い出しをして、
味噌ラーメンを喰らう。
うまいす。
ルネサンスの登録店舗こっちにしようかな。
ネックは少し遠いとこ。
けど、駐車代は今のとこよりも安いんだよな。
要検討。
前向きに検討致します。
男
-
93℃
-
17℃
男
-
90℃
-
17℃
- 2018.05.05 21:19 オビワン (蹴伸び)
- 2019.05.11 15:59 ひろさ
- 2021.02.27 15:19 Yuka Nakaya
- 2021.04.28 13:58 スポーツクラブルネサンス【公式】
- 2021.07.07 11:36 つぼみ
- 2025.02.27 18:08 つぼみ
- 2025.03.31 15:13 スポーツクラブルネサンス【公式】
- 2025.04.08 08:38 スポーツクラブルネサンス【公式】
- 2025.07.12 14:36 ごろう山鳥
- 2025.10.02 15:44 スポーツクラブルネサンス【公式】
- 2025.11.18 11:32 ごろう山鳥
- 2026.03.30 15:09 ひろさ
- 2026.06.18 20:36 ごろう山鳥