対象:男女

伊東園ホテル土肥

ホテル・旅館 - 静岡県 伊豆市 宿泊者限定

イキタイ
12

isochan

2026.06.14

2回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水シャワー:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:5セット
♨️×2

一言:温度62℃低め湿度が62%で発汗イイです 水シャワー2分 駿河湾を眺めて休憩 サ室はほぼ貸し切り状態なので自分のペースでととのいました

夕食(バイキング)

ブュッフェの夕食と朝食

アサヒスーパードライ

アサヒスーパードライ

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 62℃
35

isochan

2026.06.13

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:シャワー
休憩:5分 × 2
合計:2セット

一言:サ室はほぼ貸し切りで静かです。
水風呂があれば良いです。

夕食(バイキング)

アサヒスーパードライ

アサヒスーパードライ

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 65℃
23

久保やん

2026.06.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Me

2026.05.18

1回目の訪問

小さいサウナだけど平日は人がいなくて貸し切り状態(*’ー’)

続きを読む
3

ばっさん

2026.05.16

1回目の訪問

家族旅行で伊藤園ホテル土肥に。

ここは、朝夕食込み、飲み放題で子供連れにはありがたいホテルです。
また、卓球やビリヤード、カラオケもただ。
やばいですよね!!

サウナは6名程度の小さめですが、
息子と仲良く6分1セット。

とても、楽しい時間でした。
ありがとうございます。

続きを読む

  • サウナ温度 75℃
2

あずさ

2026.04.29

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ドックパッチ

2026.03.15

6回目の訪問

散々呑んで騒いだ翌日は

疲れ果て皆黙って朝食…

渾身の1セット

楽しかったのでまたやろう

朝食バイキング

腹パンまで食べる

続きを読む

  • サウナ温度 74℃
56

ドックパッチ

2026.03.14

5回目の訪問

年に一度の釣り仲間と釣行&一泊旅行でまたもやお邪魔しました。

案の定3月の低水温時期で魚は持ち帰ることでぎず。
でも、本命は伊東園で爆飲爆食

しかし、宿つきストロング缶500を一人2本飲んでしまったので、バイキングは思うように食べることができず、明日の朝バイキングに期待

酔いもおさまったところで温泉とサウナ軽めで3セット

バイキング

写真の日本酒がこの後地獄へと誘うとは…

続きを読む

  • サウナ温度 74℃
51

NaTsuKi✩.*

2026.02.06

1回目の訪問

写真で見て狭いと思っていたけど予想よりはるかに狭い💧‬
天井も低く温度も低く15分入っても汗ばむくらいで終了
水風呂なし外気浴もなし
整い失敗🥹‪

続きを読む

  • サウナ温度 78℃
18

こんどりあ

2026.01.02

1回目の訪問

4〜6人くらいのこじんまりしたサウナ
上段はしっかり熱かった
水風呂は栓がなく、空っぽ
水シャワー
海に沈む夕日を見ながら
内風呂の縁で内気浴
贅沢✨

続きを読む
4

しょう

2025.12.31

1回目の訪問

年内ラストの年越しサウナ。水風呂なかった。。

サウナ:12分 × 1
水風呂:なし
休憩:5分 × 1
合計:1セット

バイキング

カニ食べ放題が期間限定であった🦀

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
0

トト

2025.08.16

1回目の訪問

家族旅行中
ファミリーホテル。
なんとサウナあり。居抜きなんだろう。前の旅館の名残でボロボロ😭
でもいいよ。水風呂ないけど、水シャワーで、休憩。
6×2
水シャワー
2×2内気浴
日帰り温浴施設のような感じホテルいいね👍

続きを読む
13

えみ

2025.07.28

1回目の訪問

家族旅行で海水浴、後のお風呂は気持ち良い✨湯船からも一面の海✨
朝風呂の時にサウナあるの気づいて入ってみた、熱くはないけど気持ちは良い、水風呂ないのでシャワー浴びて出ました

続きを読む
10

一般サウナー男性

2025.07.28

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すえぞう

2025.07.21

1回目の訪問

伊豆へ1泊2日の家族旅行へ♪ 伊豆三津シーパラダイスでボート上からイルカショーを間近で観る貴重な経験したり、土肥金山見学して砂金獲り体験したり、海に幸を満喫したりと1日遊んでこちらのお宿へ(*´∀`*) 飲み放題、バイキング付きでハイシーズンでもお値段変わらずの固定料金は子連れにやさしい(*´∀`)♪ 年数は経ってるけど、掃除が行き届いているいてとてもキレイ♪ そして何よりホテルからの絶景がすごい。ロビーから部屋からの一面の駿河湾が素晴らしい!

ビリヤードに卓球と満喫してから、夕食前の風呂へ。ホームページにもサウナの記載なかったからないと思っていたら端っこにドアが!思いがけないサウナチャンス!(*´∀`*)

中は上段4人の下段3人の定員7名ほどの小さなサ室で黄色のサウナマットが敷かれている。熱源はストーンストーブで75℃の湿度60%テレビ、時計なし。上段に座ると頭がつきそうなほど天井は低い。壁掛けの砂時計⏳あり。ロウリュセットなどはなし。終始ソロ活で10分ほど堪能(*´꒳`*)

水風呂はないので水シャワーで長めに冷却。かつて水風呂だったぽい小さめの空の浴槽はあった。チラーなしでもいいので水を入れてあれば夏は整い風呂、冬はキンキンの水風呂として使えそうなので、ぜひお願いしたいところです。

休憩場所はないのでそのまま風呂椅子で休憩。水風呂は欲しいトコだけど思いがけないサウナチャンスだったのでこれはコレで👍 朝風呂でもサウナ稼働していたのはナイスでした♪

旅先での思いがけないサウナににんまりでした!ありがとうございました♪(*´∀`*)ノシ

続きを読む
98

番長あやめ

2025.05.18

2回目の訪問

朝サウナ。
サ室は暗くて、目覚めにちょうどいい。
水風呂がないのが、さみしいな。

朝食(バイキング)

うまい。

続きを読む
5

番長あやめ

2025.05.17

1回目の訪問

雨を楽しめる人になったかな。


と思っていましたが、雨と風のため、清水→土肥の駿河湾フェリーは運休のこと。

しょんないので、電車とバスを乗り継いで土肥温泉へ。
雨が強い中、土肥金山の見学。
8月に新潟佐渡に行く予定なので、まずは初回の学習。
金山で働いて、大変だったろうけど、温泉で癒されてたということも知れて良かったです。

さぁホテルに着いて、温泉!
お肌がすべすべになりました。
お食事も食べ飲み放題のバイキングで満腹満足!

夕食(バイキング)

うまい。

続きを読む
5

masayuky

2025.04.12

1回目の訪問

バイクツーリングでの宿泊。サウナ無いと思っていたら、ドア横に謎の小扉が…どう見てもサウナの扉だったのでそっと開けてみるとコンパクトなサ室があり。おもいっきり天井に頭をぶつけました。温泉効果で汗ブーストされて、旅先のサウナとしては十分でした。

続きを読む
11

ななりゅう

2024.09.08

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

じとまる

2024.07.13

1回目の訪問

こちらは初めての伊東園。サウナ情報調べていなかったので中に入ったらすぐにサウナがあってラッキーです。3人入ればちょうどいいしかし天井が低いので頭をぶつけてしまった。5分の砂時計でワンセットのみ。水風呂なし、露天なしなのでガッツリととのい系ではないのですが入れると思わなかったのでよしとします。

続きを読む
3
登録者: かずお君
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設