海辺の夕陽を拝みに。
近頃サ活ご無沙汰なのは単純に仕事が忙しくて中々いとまがないだけであって、サウナ熱はいつもの如く腹の中で激っています。(言い訳)
本当は週2〜3日のサ活も復活したいのですが、やはり時間的にも難しく、昨年あたりから連休を取って近場旅行という形でがっつりサウナがある宿を短時間集中で楽しもうという感じにシフトチェンジした次第です。
今月はあともう一回プチ旅行に行く予定。
自分の機嫌は自分で取ろう、好きなものと向き合う時間をじっくり取って、心身を整えましょうね、というのがざっぱーの今年度目標なのです。
「今年」じゃなくて「年度」なのは、3月生まれなのでお誕生日までに〜くらいのゆるゆる目標設定だからですね。
死蔵になりつつあるお気に入りのハットをそろそろおろそうかなと思います。
仕舞い込んだままのサウナチャンスのマットも、スパバッグも使いたいなーなんてぼんやりと考えています。
しまった、施設の感想じゃなくて私の日記になってしまいましたわね。これは大変失礼いたしましたわ。ごめんあそばせ。ではご機嫌よう。
*****
ドライサウナ:12分 × 9
水風呂:1〜3分 × 9
休憩:1〜5分 ×9
合計:9セット
男
-
90℃
-
16℃