対象:男女

輝泉の湯(柳川温泉ホテル 輝泉荘)

ホテル・旅館 - 福岡県 柳川市

イキタイ
88

死にかけたパパ

2026.06.27

6回目の訪問

21時半より5セット🧖‍♀️

続きを読む
10

こうちゃん

2026.06.26

33回目の訪問

今日も最高でした。

雪印コーヒー

120円最高

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 19℃
18

こうちゃん

2026.06.25

32回目の訪問

今日も最高でした♪

雪印コーヒー

120円最高

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 19℃
23

こうちゃん

2026.06.21

31回目の訪問

今日も最高でした♪

雪印コーヒー

120円最高

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 19℃
21

ミントちん

2026.06.20

24回目の訪問

【6/20】
ペパーミントの日&W生誕祭サ活🌿 in 柳川・輝泉の湯

今日はペパーミントの日にキャッシュレスの日!
そして純烈・酒井さん&金爆・鬼龍院さんのW誕生日!
これはお祝いに行くしかない。
財布から現金が出ない強引な「キャッシュレス(回数券)決済」でスマートに入館🤣

🔥遠赤ストーブ(92℃)3セット
鬼龍院:「うわっ、92℃熱い!でも床も座面も木肌が剥き出しだから、みんなの汗の跡があちらこちらに…!これ苦手な人いるかも💦」
酒井:「アホ言うな!プラスに考えたらこれぞ『汗のライブハウス』、己と戦った歴史の証拠よ。昭和レガシーな木の温もりがダイレクトで最高やん!」
鬼龍院:「なるほど!そう思うと熱さも最高に燃えますね!負けじと大汗流しましょう!」

💧温泉を冷やした水風呂
鬼龍院:「ひゃ〜!今日の水風呂、20℃切ってません!?冷たいっ!」
酒井:「ホンマや!でも温泉を冷やしてるから肌触りがめちゃくちゃ優しいなぁ。キリッとしつつもトゲがない、絶妙な温度や…」
鬼龍院:「『女々しくて』って叫びたくなるくらい、ずーーっと入っていられますねこれ…天国だぁ…」

🍃半露天で外気浴
酒井:「ふぅ…半露天の風が優しすぎる…ミントくん、俺もう頭の中が柳川のドジョウやウナギみたいにウネウネ〜ってなってきたわ🌀」
鬼龍院:「僕もウネウネです…この優しさに包まれたら、ついつい…ウトウト……😪」

♨️露天風呂かけ流し〆
酒井:「最後は贅沢にかけ流しの露天風呂で〆や。最高の誕生日にしてくれて、ミントくんの回数券に感謝やな(笑)」

🥛本日の大本命・〆の1杯
鬼龍院:「出ました!物価高の時代に、まだ最安値更新中の『120円・雪印コーヒー』!」
酒井・鬼龍院:「誕生日とペパーミントの日に、カンパーーーイ!🥤」

鬼龍院:「くぅぅ、五臓六腑に染みる!120円でこの幸福感はヤバい!」
酒井:「回数券で浮いた小銭で飲むコーヒーが、一番贅沢なんよ。最高の記念日サ活、おおきに!」

強引なこじつけから始まった柳川サ活、ウネウネのち爆睡確定の最高の記念日になりました!

まかない なんちゃらw

雪印コーヒーは,ホルムズ海峡の影響は全くない120円🤣

雪印コーヒー

雪印コーヒー

水分補給 むぎ茶
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 19℃
94

こうちゃん

2026.06.20

30回目の訪問

今日も最高でした♪

雪印コーヒー

120円最高

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 19℃
13

たか

2026.06.20

15回目の訪問

サウナ:10分×3
水風呂:3分×3
外気浴:5分×3

時間的にも、サ前飯におべんとうのヒライで板そば食べてこちらへ!佐賀市内にもあればいいのに!
サウナは1セット目86℃でしたが、3セット目は94℃まで上がっており、体感もアツアツでした。ラーメンのランキング見てラーメン食べたくなりました。笑
水風呂は20℃きってるかな?まだまだ冷たく感じますし、ゆっくり冷やされます。
外気浴は露天風呂にあるイスで。あまり利用される方いないのでゆっくりできました。
あと、こちらの施設でもご飯食べれるようです。以前は宴会だけだったのかな?
サッパリして夜は飲み会なんで、家でゆっくりしとこ。

おべんとうのヒライ 柳川店

板そば

サイズとお値段素晴らしい!

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 19℃
175

こうちゃん

2026.06.18

29回目の訪問

今日も最高でした♪

雪印コーヒー

120円最高

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
30

こうちゃん

2026.06.12

28回目の訪問

今日も最高でした

雪印コーヒー

120円最高

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
20

こうちゃん

2026.06.10

27回目の訪問

今日も最高でした!

雪印コーヒー

120円最高

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
16

愛猫はみーちゃん

2026.05.31

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

こうちゃん

2026.05.31

26回目の訪問

今日も最高でした!

雪印コーヒー

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
15

青木 秀徳

2026.05.31

1回目の訪問

宿泊しました!
気持ちよかったー!
地元民率は高いw
露天の景観は期待しないようにw
あと冷水機がないので水分の持ち込みを忘れずに!
サウナマットは設置されてた!

居酒屋 絆 柳川店

刺し盛り

ビール

ビール

続きを読む
28

こうちゃん

2026.05.30

25回目の訪問

今日も最高でした!

雪印コーヒー

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
19

こうちゃん

2026.05.26

24回目の訪問

今日もめちゃくちゃ最高でした

雪印コーヒー

120円最高

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
23

ミントちん

2026.05.24

23回目の訪問

黒瀬: どうもー!パンクブーブーですー!
佐藤: 今日,僕はね、サウナの「1,000回記念」を大牟田最高の湯で盛大に祝ってきたんですけど、そのまま残るより、無料の有明海沿岸道路で柳川まで移動した方が楽だな〜と思って、輝泉の湯に回数券でハシゴINしたんですよ。

黒瀬: 有明海沿岸道路は便利だし、回数券ハシゴはツウだねぇ!で、輝泉の湯はどうだったの?
佐藤: 行ったらね、ここにしては珍しく人が多くて、サウナ室に7〜8人くらい居たんですよ。でもタイミング良く毎回上段を取れて、きっちり4セット。

黒瀬: おお、混んでてもしっかり上段キープ、さすが1,000回超えのプロ!
佐藤: ただね、股をガバァーッと大きく開いて座ってるおじさんが居たんですよ。別に隠さなくても良いんですけど。

黒瀬: あ〜、サウナ室でたまに見かける、豪快なスタイルのおじさんね!
佐藤: うん。で、僕ね、そんなおじさんのこと、嫌いなようで意外と好きな気がする。
黒瀬: 告白すんな!そこは「気がする」じゃなくて、自分の好みをハッキリ自覚しろ!

佐藤: で、外が熱いせいか、サウナに入らない人まで水風呂に長く浸かってて、冷やした20℃の温泉水がちょろちょろ出てるんだけど、全然冷えきらないんですよ。
黒瀬: 20℃で人が多いと、ぬるくて渋滞しちゃうよな。

佐藤: そう。で、なんとか水風呂を出て、プラ椅子の半外気浴で休憩に。そしたら、今日は「前を隠さないデー」なのかってくらい、休憩してる4人が皆オープンに広げて座ってて。
黒瀬: うわ、外気浴スペースもなかなかの開放感だね。

佐藤: びっくりしましたよ。あ、でもよく考えたら、俺もオープンだった気がする。
黒瀬: 自分のことだろ!記憶曖昧にするな!お前もガッツリ広げてたんだろ!

佐藤: で、帰る頃にゾロゾロと人が浴室に入ってきたから、結局、温泉には一度も浸からずに上がっちゃったんですよ。
黒瀬: ええ〜!?せっかくの温泉なのに、一歩も浸かってないの!?

佐藤: でもね、あそこ、シャワーから温泉が出てる気がする。だから良いや、と思って。
黒瀬: いや、そこは「気がする」じゃなくて事実でしょ!?(笑) シャワーから温泉出てるなら、浸からなくてもセーフだけどさ!

佐藤: 最後はもちろん自販機で雪印コーヒーを120円で買って飲んだんですけどね。
黒瀬: 120円は安いねぇ!

佐藤: 安いですよ。だから僕、あの自販機を見るたびにね……。あの安さは、夢グループの社長が裏で糸を引いてる気がする。
黒瀬: 引いてねえよ!「安ーい!」って言いたいだけだろ!もういいよ🫱

1,000回超えても,この内容😆
どこまでが本当なのか?🤣

雪印コーヒー

120円って,おそらく日本一 安ーい!

水分補給 麦茶
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 21℃
103

美野島の蒸しまろ

2026.05.17

21回目の訪問

チェックイン

続きを読む

こうちゃん

2026.05.17

23回目の訪問

今日も最高でした!

コーヒー牛乳

120円最高

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
18

たか

2026.05.17

14回目の訪問

サウナ:10分×3
水風呂:2分×3
外気浴:5分×3

日曜の夕方、あんまり混みすぎてないとこがいいな〜ってことでこちらへ。相変わらず、とろっとろのお湯が気持ちいいですね。温泉も水風呂もオーバーフローしてて贅沢です。シャワーのお湯もトロトロなんで、ボディーソープ流れたか分かりません。
サウナは88℃、しっかり熱く発汗もいい。ゴルフや相撲を見ながら3セット。
水風呂は20℃くらいかな、柔らかい水にじっくり冷やされます。
外気浴は露天風呂にある椅子で。風が吹き込んで気持ちよかったです。
明日から3日間休みみたいなんでご注意を!

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
190

こうちゃん

2026.05.16

22回目の訪問

今日も最高でした!

コーヒー牛乳

120円最高

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
15
登録者: ama Saunner
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設