【週末サ活@ととのう!広島】
寝る前サウナ★
本日も呉→江田島→広島市内のガイド
・歴史のみえる丘
(戦艦大和に思いを馳せて)
・第2音戸大橋ひまねきテラス
(ちりめんバニラアイスを喰らう)
・海上自衛隊第一術科学校の見学
※予約なしで入れて、無料で、施設内の説明もしてくれる
ここでしか見れない貴重な品々が多数
一度行く価値ありです‼️
・合正ガーデンで海を見ながらランチ
(あなご天丼とあなご釜飯を喰らう)
・高田港フェリー
(広島港までショートカット)
・広島県庁前
(オムニバスロースターでコーヒーブレイク)
・広島ゲートパーク(旧市民球場跡地広場)
・原爆ドーム、折り鶴タワー、ピースウイング見学
・広島城、広島護国神社
・シャレオ地下街
(無重力マッサージで休憩)
・本通り散歩
(キング軒で汁なし担々麺を喰らう)
・広島基町商店街
(味安で焼肉を喰らう)
※映画虎狼の血で登場する焼肉屋さんに行きたいとのリクエストあり
歩き回って食べまくって、もうヘロヘロなのに
こんな時でも寝る前に近所のサウナで仕上げる
ととのう!広島
仕上がる!広島(NEW)
男
-
70℃
-
20℃
男
-
70℃
-
20℃
男
-
70℃
-
20℃
【月曜サ活@ととのう!広島】
昨日に続き、近所の泉湯さんへ
常連さんと2人の時間
少し会話を交わしたり
まったり蒸される3セット
サ飲の話
芋焼酎をソーダで割る『芋ソー』
サウナの後のキンキンに冷えた芋ソー
これがたまらんのです
最近は飲み会でも芋ソー
とりあえず生→とりあえず芋ソーに変わるほど
で、最初から最後まで芋ソー
芋ソーが無いと⤵️
普段使いは赤霧島
オシャレにいきたいときはNo.8
気合い入れたいときは虎斑霧島
など基本は霧島酒造さんの芋がベースで
いっぱいストックしてます
他社ですが、1番好きな謳歌(アップ写真)は
ちょっとしたご褒美に
サウナと芋ソー
合うと思います!!
(個人の感想です)
男
-
70℃
-
20℃
男
-
70℃
-
20℃