対象:男女

個室サウナとと 南船場店

プライベートサウナ - 大阪府 大阪市 事前予約制

イキタイ
943

🦋 ФФ 🦋

2026.06.14

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

モト

2026.05.29

1回目の訪問

作り込まれたデザイン性、豊富なサービスと小さな気遣いを感じ、非常に満足◎

・サウナ室、1人だと十分な広さ。2人だと狭く感じるかも。ライトアップがいい感じ。扉から風が入り足元が冷たい。
・アロマが6種類ほどから選べる。
・アメニティーが充実している。
・ドリンク2本サービス。
・ジャンプー棚が邪魔でシャワーの高さ調節ができない。操作性、水圧含め、△。
・水風呂はバスタブで循環式ではないが十分整える。強冷水と普通の蛇口があるが違いがわからない。
・退出15分前にコールがある。少しストレス。
・サウナ室横に在庫のドリンク、洗面台下に用具が隠されてある所が現実的で空間に合っていない。
・帰りにハーゲンダッツアイスのサービス。持ち帰りも可。

水分補給
続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
12

てるっさ

2026.05.01

1回目の訪問

個室初体験👏

続きを読む
8

ゆい

2026.04.25

1回目の訪問

めっちゃめっちゃ久しぶりのプライベートサウナ🧖‍♀️♡
女子会プランで南船場ととに^ - ^
アロマも7種類から選べて、Bluetooth接続あり、セルフローリュウできてしっかり整えました˚✧₊⁎
完全なドライサウナでじわじわ汗が出るのに苦しくない!
サウナハット種類たくさんあって貸し出しも無料
アメニティ類も充実でふらっと立ち寄れそうなサウナでした^ ^今回はスタンダードの個室サウナだったからまた別部屋もチャレンジしたい^ ^!

水風呂もしっかり冷えてました!ととのい椅子も2台あってゆったり満喫できました^ ^

燻製工房 jammy

ガーリックライス他燻製料理❕

続きを読む
21

Naru

2026.04.04

1回目の訪問

サウナ : 12分×5
水風呂 : 1~2分×5
内気浴 : 5~10分×5

朝からプライベートサウナで贅沢に180分!

初めてのプライベートサウナ
どんなんやろって思ってたけど最高、、
人の目を気にせずするサウナってこんな最高やったんや、、

サウナ室は92度ぐらいあってじんわり汗かいていける
水風呂は浴槽バスタブに水がためてあってちょうどいい大きさでざぶんと浸かることができた
インフィニティチェアで休憩してるときに天井に水に反射した光がゆらゆらしてるのが見えてずっと見とける

セルフロウリュができたんだけど今日気付いたのが
入って3分ぐらいたってじんわり汗かきはじめたときに1回目ロウリュ、手持ちの仰ぐやつもあったからそれ使って天井の方あおぐとアツい空気が降りてきてアツい!
それから入ってから9分たつぐらいのときに2回目のロウリュ
これがアツいアツい!でも気持ち良かった、、
汗ぼたぼたかきながらじっと座ってるのも良いな〜て思った(?)
12分たって汗を流してから水風呂にざぶんしたら気持ち良すぎた、、
インフィニティチェアに座ってゆらゆら反射してる光見ながらぼーっとするの最高、、、、、

ソロで朝活利用したら180分1万いかないの良すぎん??
ハーゲンダッツのサービスも良い!
ぽっかぽかしてるときにアイス食べるの最高、、

これはリピありですわ、、

今日こそ写真撮ろうと思ったのに撮り忘れた!!
ぎりぎりまでゆっくりしすぎて最後バタバタしたし、、

続きを読む
16

🦋 ФФ 🦋

2026.03.31

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2025年3月から投稿始めました
4月から新潟でお仕事する事になりました
183投稿目

年度末、異動の時期
旅する薬剤師として今年はどこへ行こうかと求人を見てて、エージェントさんから新潟県の案件を頂いて4月から数ヶ月出稼ぎに出る事にしました
そういう事で、サ友の弟子が送別サウナに誘ってくれました🙌

こちらはビルの5階
1階のショップを抜けたエレベーターから上がります。
ドアが開くとすぐに受付
1人3ドリンクを貰って入室
黒と白のお部屋があって、今回は白の部屋
2人サイズにはちょうど良い広さ
水着に着替えてサウナタイム🧖‍♀️
好きなサウンドを繋げてチルタイムはバッチリ👌
サ室はハルビアのストーンヒーター
96℃
7種類のアロマを使ってセルフロウリュウができる
1セット目 ひのき
2、3セット目 さくら
4、5セット目 SHIRO+レモングラス
最高だ😌🌿‬
水風呂は18℃
ずーっと入っていられる
整いスペースは室内とベランダの外気浴
私は外気浴の方が好きだ💕

5セットを全力で汗を出して整い、
ちょっと風邪気味を吹き飛ばした感じ

あぁ、ありがとう❣️
新潟でも頑張るよ
つーか、あちこち行ける事が楽しみしかない。
仕事は大変かも知れないけど、サウナが趣味で良かった😌💕
新潟の方、偶然しましたらどうぞよろしくね👋😊

#大阪市中央区
#個室サウナとと 南船場店
#サ活女子
#サウナイキタイ

TAWAN THAI

センヤイパットキーマオ

太麺の焼きビーフン がっつりハーブと唐辛子のが効いて美味しかった🌶🌶🌶

続きを読む

共用

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
178

bigdaddy

2026.03.24

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウチナー🧖‍♀️🤍

2026.03.03

5回目の訪問

ドライサウナ(10分)→水風呂
合計4セット

好きな曲を爆音で聴きながら
自分と向き合ってサ活する時間幸せ😌🎵

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
36

hanaume

2026.03.02

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

トトイ

2026.01.26

1回目の訪問

個室サウナでも充分整える

続きを読む
0

시호(shiho)

2026.01.16

1回目の訪問

個室サウナ 120分

ウォーターサーバー有りの
初めにジュース1人3本選べる🥤
アロマの香りも色々選べて
シャンプー等も女性には嬉しいミルボン☺️❤️‍🔥

整い椅子もあってサウナも良き!
ただ水圧だけ少し弱め🥺

ゆっくり整えた〜リピあり😗💞

続きを読む
3

おりゅ。

2026.01.15

1回目の訪問

10分、8分、5分、12分、10分
シャワーの水圧が、、、残念
リピはあり、コスパ⭕️
120分¥11980- 有料駐車場真横に夜間500円

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
13

🦋 ФФ 🦋

2026.01.03

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

𝘮𝘪𝘺𝘶

2025.12.27

5回目の訪問

はじめて個室サウナきた🧖‍♀️
月一ご褒美できたいな〜〜気持ちよかった
🌡90℃ ⏱2時間

サウナ:8分
水風呂:20秒
外気浴:5分

サウナ:12分
水風呂:30秒
外気浴:5分

サウナ:13分
水風呂:30秒
外気浴:5分

続きを読む
13

サウチナー🧖‍♀️🤍

2025.12.07

4回目の訪問

ドライサウナ(10分)→水風呂
合計3セット

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
34

カレンチャン

2025.11.10

1回目の訪問

先日、久しぶりに南船場のととさんへ。
以前利用した時の居心地の良さを思い出して、ふと一人で行きたくなりました。

結論…やっぱり最高でした。

まず感じたのは、前回と変わらない“圧倒的な清潔感”。
(多少経年劣化は感じる)
個室の隅々まできちんと整えられていて、女性一人でも安心して過ごせる空気がすごくありがたい。

スタッフさんのホスピタリティも相変わらず丁寧で、
最初の案内から退出までストレスゼロ。
必要以上に距離を詰めてこないのに、こちらが欲しいタイミングで声をかけてくれる絶妙さが好き。

サウナの温度も水風呂の冷たさも自分のペースで調整できて、
“誰にも気を使わずととのえる贅沢”を改めて実感しました。

前回も思ったけど、一度この快適さを知ってしまうと、
他のサウナに行く時もつい比べてしまう。

南船場に来るたびに「また寄りたいな」と思える場所があるのって、
ちょっとしたご褒美みたいで嬉しい。

また自分を整えたい日にふらっと伺います。

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2

カイト

2025.10.24

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
1

2025.10.24

1回目の訪問

32施設目

歯ブラシ、ヘアブラシ、サウナハット、ウォーターサーバー、アメニティやサービスが充実しすぎていました!
アロマオイル持ち込み可能
飲み物も色んな種類から一人3つも選べました!
クレンジングがシュウウエムラだったり嬉しい。
サウナ室のセッティングもとても良くて整えました〜!

続きを読む
10

えーきち。

2025.10.13

3回目の訪問

7月にオープンした2号店の東梅田店初利用。
看板のない、知る人ぞ知る隠れ家的な趣き。
恐る恐る中に入って一安心。スタッフさんの丁寧な応対が良き。
室内は幻想的な雰囲気。ドリンク3本サービス、ウォーターサーバー完備、アメニティ充実で手ぶら利用ok。Refaやミルボンなどブランドの拘りや細部の気配りが嬉しい。お手洗いも室内にあり。
サ室のストーブはハルビア。備え付けの7種のアロマから期間限定スイカ、ティーツリー、ラベンダー、レモングラスをチョイス。セットで分けてロウリュし、セルフうちわで循環。高めの座面で瞑想寝サウナゆったり発汗→水風呂→休憩。チェアクッション付きのインフィニティは座り心地がよく、照明とミニ扇風機の風も手伝ってついうとうと。。。
最後はハーゲンダッツのサービスありクールダウン。
クラファン120分チケット利用で4セット。
日帰りサ旅の締め、深くリラックスでき整い満足です。

スナックパーク - 阪神梅田本店 B1

色々

うまかラーメンでしょうゆ(麺大)、おフクさんで一銭焼。

続きを読む

共用

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 18℃
25
登録者: snb9
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設