個室サウナとと 南船場店
プライベートサウナ - 大阪府 大阪市 事前予約制
プライベートサウナ - 大阪府 大阪市 事前予約制
2025年3月から投稿始めました
4月から新潟でお仕事する事になりました
183投稿目
年度末、異動の時期
旅する薬剤師として今年はどこへ行こうかと求人を見てて、エージェントさんから新潟県の案件を頂いて4月から数ヶ月出稼ぎに出る事にしました
そういう事で、サ友の弟子が送別サウナに誘ってくれました🙌
こちらはビルの5階
1階のショップを抜けたエレベーターから上がります。
ドアが開くとすぐに受付
1人3ドリンクを貰って入室
黒と白のお部屋があって、今回は白の部屋
2人サイズにはちょうど良い広さ
水着に着替えてサウナタイム🧖♀️
好きなサウンドを繋げてチルタイムはバッチリ👌
サ室はハルビアのストーンヒーター
96℃
7種類のアロマを使ってセルフロウリュウができる
1セット目 ひのき
2、3セット目 さくら
4、5セット目 SHIRO+レモングラス
最高だ😌🌿
水風呂は18℃
ずーっと入っていられる
整いスペースは室内とベランダの外気浴
私は外気浴の方が好きだ💕
5セットを全力で汗を出して整い、
ちょっと風邪気味を吹き飛ばした感じ
あぁ、ありがとう❣️
新潟でも頑張るよ
つーか、あちこち行ける事が楽しみしかない。
仕事は大変かも知れないけど、サウナが趣味で良かった😌💕
新潟の方、偶然しましたらどうぞよろしくね👋😊
#大阪市中央区
#個室サウナとと 南船場店
#サ活女子
#サウナイキタイ
共用
四月から🌸新潟のお仕事がんばってください😉
りこさん😊 ありがとうございます🙇♀️ 新潟の知らない街で働いて暮らしながら、そこを拠点に旅するのは仕事以外はワクワクしか無いです😊
ステキなライフスタイルやと思います〜💊♨️ また時々大阪にも戻ってきてください〜 いつも 今日は出会うかなぁ〜とドキドキしながらサウナ入ってます〜🤗
りこさん😊 基本的に北摂人だし家をリフォームしたばかりなので、いつでも戻ってきますよ😅 いつか必ず偶然するのを私もドキドキしています❤️
ぴぐ@赤髪サウナーさん ありがとうございます😊 頑張ります💪 素敵な情報ありがとうございます❤️ アースバックサウナなんですね😳 機会があれば行ってみたいと思います😊
三度の飯よりサウナ好き♨️さん コメントありがとうございます😊 新潟市から離れた街なので、遠征の際にはドーミー活で偶然かもですね✨
次は新潟県ですか〜 とてもアクティブですね👍 テレビドラマを作れそうな日常 憧れます🤗 お仕事とサ活頑張ってください😊
ペルソナさん コメントありがとうございます😊 ドラマみたいな事は無いんですが、独り身の気軽さを満喫させてくれる理解ある子供達のお陰なんです😊 トントゥありがとうございます✨
理解あるからこそなんですね とっても素晴らしいです お仕事大変でしょうが サウナでリラックス 楽しみましょう😌✌️ おつかれさまです♪
保護猫さん ありがとう😊 良いサウナが目白押しなので、ワクワクしかないですね😍 たのしみです😊
サ飯、サ酒も美味そう👍 サ活楽しみにしてますね!
色々お世話になる有難い弟子です😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら