2025年3月から投稿始めました
4月から新潟でお仕事する事になりました
183投稿目

年度末、異動の時期
旅する薬剤師として今年はどこへ行こうかと求人を見てて、エージェントさんから新潟県の案件を頂いて4月から数ヶ月出稼ぎに出る事にしました
そういう事で、サ友の弟子が送別サウナに誘ってくれました🙌

こちらはビルの5階
1階のショップを抜けたエレベーターから上がります。
ドアが開くとすぐに受付
1人3ドリンクを貰って入室
黒と白のお部屋があって、今回は白の部屋
2人サイズにはちょうど良い広さ
水着に着替えてサウナタイム🧖‍♀️
好きなサウンドを繋げてチルタイムはバッチリ👌
サ室はハルビアのストーンヒーター
96℃
7種類のアロマを使ってセルフロウリュウができる
1セット目 ひのき
2、3セット目 さくら
4、5セット目 SHIRO+レモングラス
最高だ😌🌿‬
水風呂は18℃
ずーっと入っていられる
整いスペースは室内とベランダの外気浴
私は外気浴の方が好きだ💕

5セットを全力で汗を出して整い、
ちょっと風邪気味を吹き飛ばした感じ

あぁ、ありがとう❣️
新潟でも頑張るよ
つーか、あちこち行ける事が楽しみしかない。
仕事は大変かも知れないけど、サウナが趣味で良かった😌💕
新潟の方、偶然しましたらどうぞよろしくね👋😊

#大阪市中央区
#個室サウナとと 南船場店
#サ活女子
#サウナイキタイ

旅するサ活薬剤師💊さんの個室サウナとと 南船場店のサ活写真
旅するサ活薬剤師💊さんの個室サウナとと 南船場店のサ活写真
旅するサ活薬剤師💊さんの個室サウナとと 南船場店のサ活写真
旅するサ活薬剤師💊さんの個室サウナとと 南船場店のサ活写真
旅するサ活薬剤師💊さんの個室サウナとと 南船場店のサ活写真
旅するサ活薬剤師💊さんの個室サウナとと 南船場店のサ活写真
旅するサ活薬剤師💊さんの個室サウナとと 南船場店のサ活写真
旅するサ活薬剤師💊さんの個室サウナとと 南船場店のサ活写真

TAWAN THAI

センヤイパットキーマオ

太麺の焼きビーフン がっつりハーブと唐辛子のが効いて美味しかった🌶🌶🌶

共用

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
17
178

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2026.03.24 23:31
3
旅するサ活薬剤師💊 旅するサ活薬剤師💊 さんに37 ギフトントゥ

四月から🌸新潟のお仕事がんばってください😉
2026.03.25 00:09
3
りこ ♨️❤️ りこ ♨️❤️ さんに37 ギフトントゥ

りこさん😊 ありがとうございます🙇‍♀️ 新潟の知らない街で働いて暮らしながら、そこを拠点に旅するのは仕事以外はワクワクしか無いです😊
2026.03.25 22:41
2

ステキなライフスタイルやと思います〜💊♨️ また時々大阪にも戻ってきてください〜 いつも 今日は出会うかなぁ〜とドキドキしながらサウナ入ってます〜🤗
2026.03.25 23:01
1
りこ ♨️❤️ りこ ♨️❤️ さんに10 ギフトントゥ

りこさん😊 基本的に北摂人だし家をリフォームしたばかりなので、いつでも戻ってきますよ😅 いつか必ず偶然するのを私もドキドキしています❤️
返信2件をすべて見る
新潟ですか 頑張ってくださいね “On The Sea”って宿の貸し切りサウナ行きたいと思ってるんですよ チャンスがあれば 行ってみてください

ぴぐ@赤髪サウナーさん ありがとうございます😊 頑張ります💪 素敵な情報ありがとうございます❤️ アースバックサウナなんですね😳 機会があれば行ってみたいと思います😊
2026.03.25 00:31
1
旅するサ活薬剤師💊 旅するサ活薬剤師💊 さんに37 ギフトントゥ

コメント失礼します! 僕も毎月、新潟出張してるので偶然偶然あるかもですね!基本はドーミーイン新潟なんですけど笑

三度の飯よりサウナ好き♨️さん コメントありがとうございます😊 新潟市から離れた街なので、遠征の際にはドーミー活で偶然かもですね✨
2026.03.25 12:55
2
旅するサ活薬剤師💊 旅するサ活薬剤師💊 さんに37 ギフトントゥ

次は新潟県ですか〜 とてもアクティブですね👍 テレビドラマを作れそうな日常 憧れます🤗 お仕事とサ活頑張ってください😊
2026.03.25 15:02
2
ペルソナ ペルソナ さんに30 ギフトントゥ

ペルソナさん コメントありがとうございます😊 ドラマみたいな事は無いんですが、独り身の気軽さを満喫させてくれる理解ある子供達のお陰なんです😊 トントゥありがとうございます✨
2026.03.25 21:07
1

理解あるからこそなんですね とっても素晴らしいです お仕事大変でしょうが サウナでリラックス 楽しみましょう😌✌️ おつかれさまです♪
返信1件をすべて見る
2026.03.25 15:42
2
新潟👍ええサウナありそうですね😊 お気をつけて行ってらっしゃいませ!
2026.03.25 16:02
2
保護猫 保護猫 さんに5 ギフトントゥ

保護猫さん ありがとう😊 良いサウナが目白押しなので、ワクワクしかないですね😍 たのしみです😊
2026.03.27 22:17
1
旅するサ活薬剤師💊 旅するサ活薬剤師💊 さんに37 ギフトントゥ

サ飯、サ酒も美味そう👍 サ活楽しみにしてますね!
返信1件をすべて見る
2026.03.30 22:48
1
うーーん。モテモテ💖💘💝
チョキさんのコメントに返信

色々お世話になる有難い弟子です😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!