対象:男女

レフ関空泉佐野 by ベッセルホテルズ

ホテル・旅館 - 大阪府 泉佐野市

イキタイ
85

ととのい組長

2026.06.23

1回目の訪問

晩ご飯後にチェックイン。2セットして終了。サウナ室ヒリヒリする熱さ。水風呂冷たく良き。体感14℃。空いていて良き。

続きを読む
13

あばz

2026.06.21

8回目の訪問

最近サボりがちのサ活。ベッセル〜でリバビリ。

ジム終わりで疲れたふくらはぎを湯が癒してくれた。

人がほぼおらず、静寂の中でのサ活。いきなりの上段。時計が壊れてたため、自分で体調管理をしつつ蒸された。
今までは時計に頼ってばかりだったので、今度からは時計を見ずに己の肉体で判断するのも良いかもしれない。

なか卯 りんくう松原店

辛旨親子丼&はいからうどん

いつものではない

続きを読む
3

2026.06.21

107回目の訪問

週末恒例の早朝サ活。
6時30分IN
土曜日が犬フェス 、日曜日はワールドカップ
と言う事で日曜日の朝サ活
電車にはだんじり祭の別所町入魂式を見に行く人
祭り迄、後3ヶ月。あ、注文した法被、出来出るかな。
昨日の犬フェスではアルの靴を購入。11,000円

サ室:8分×5
水風呂:1分×5
休憩:10分×5(インフィニティチェア)

天気:晴れ☀️
気温:22℃
風力:北東4m

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
42

saunafrolog

2026.06.20

1回目の訪問

宿泊

3セット

たまたま宿泊機会あったので
12階にある大浴場とサウナ利用
男性はドライサウナ
女性はミストサウナ

浴場は内湯と露天風呂がひとつずつ
水風呂もあり
男性側サウナはテレビありの
6名くらい入る広さ

サウナ温度は結構暑く
短時間でも整いました!

給水もあり良き
サウナ後の脱衣室や休憩エリアには
自販機や漫画、マッサージチェア等あり
充実してます

ハーゲンダッツ グリーンティー

380

続きを読む
8

mk

2026.06.19

2回目の訪問

昨日から関西出張!

昨日の🍺を抜くために朝から4セット!

サッパリ!

さて東京帰ったら大森湯だー!

続きを読む
33

RL-JPN (hiro)

2026.06.17

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

RL-JPN (hiro)

2026.06.16

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

はらへりむし

2026.06.15

6回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

長期出張中のお休み
4時に起きてコンビニへ

5時から
FIFAワールドカップ2026
日本🇯🇵対オランダ🇳🇱をTV観戦後

朝食バイキングへ行ってから
9時に12階へ

月曜日でゆっくりめの時間という事もあり
ほぼ貸切状態

今日もいい風が吹いていて
全くストレスフリーで整えた。

さ、
チュニジア🇹🇳対スウェーデン🇸🇪観よ

朝食バイキング

手巻き寿司とうどん

水分補給
続きを読む
23

2026.06.13

106回目の訪問

週末恒例の早朝サ活。
6時30分IN

起床後、愛犬も起き、毎朝恒例のオシッコ、💩
片付けを行なってからの出発。
最近、土日連日のサ活は愛犬の事もありお預け
そのため、土曜日のサ活を大切にしています。

サ室:8分×5
水風呂:1分×5
休憩:10分×5(インフィニティチェア)

天気:晴れ☀️
気温:22℃
風力:北東2m

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
24

はらへりむし

2026.06.12

5回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

ホテル生活12日目

W杯開幕戦を観戦後
朝ごはん食べて、朝サウナ

今日は空いているし、
12階にはめっちゃ心地よい
ちょうど良い風が吹いていて
最高に整えた。

さ、仕事いこ

麦と麺助

昨日食べた麦麺

水分補給
続きを読む
20

あばz

2026.06.09

7回目の訪問

チェックイン

続きを読む

はらへりむし

2026.06.07

3回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

今日はお休みなので、
ゆっくりめに朝サウナ

ガラガラなんでサ室は快適だが
雨が降ってるため
屋外では雨に打たれながらの整い

椅子たちの上にひさしはあるけど
屋根がない

朝と夜営業だから、逆にひさしの意味は?

朝食ブッフェ

セルフで手巻き寿司にしたった

水分補給
続きを読む
16

うらじ

2026.06.07

13回目の訪問

チェックイン

続きを読む

うらじ

2026.06.06

14回目の訪問

チェックイン

続きを読む

moon369

2026.06.06

1回目の訪問

しっかり熱く、冷たい

続きを読む

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 17℃
0

はらへりむし

2026.06.06

4回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

明日は休み
大浴場前の共用休憩スペースから
りんくう花火を観てから
大浴場へ

やはり土曜日だから
コミコミ

水分補給
続きを読む
4

2026.06.06

105回目の訪問

週末恒例の早朝サ活。
6時30分IN

今日は前回で回数券が無くなったので新たに購入。すると他のフロントの方が『いつも通りタオル2セットですね』と嬉しい気遣いを😃
朝から気持ちがいい対応で、
すでにととのいました

先週からインフィニティチェアが1台になり
そのかわりに背もたれが3段階式のベッドになりましたが、やはりインフィニティチェアが最高。
他のお客さんの利用状況を見ているとインフィニティチェアの利用率が高い様に思います。
もう一度、インフィニティチェア2台にしてくれないかな。

サ室:8、10、10、8、8分
水風呂:1分×5
休憩:10分×4、20分×1(寝落ち)

天気:曇り☁️
気温:22℃
風力:北東1m

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 16℃
39

はらへりむし

2026.06.03

2回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

台風が通り過ぎた朝

雨は止んでいて
ちょうど吹き返しの風が強めに吹いて
インフィニティチェアで横になってるのが
気持ちよい

にしてもここの水風呂は
何度なんだろうか?

シングルまではいってないと思うが
結構冷たい

水分補給
続きを読む
3

はらへりむし

2026.06.02

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

人生初の1か月の長期出張なので
サウナのあるこちらのホテルをチョイス

朝晩と好きな時にサ活できるなんて最高と
ウキウキしていたら…

2日目にして台風が近づいて来ている中
大粒の雨とビュービュー音をたてる風を感じながら
屋外のインフィニティチェアに横たわる

もはや、楽しくなって来てる自分がいた

明日の朝が楽しみ

水分補給
続きを読む
22

2026.05.30

104回目の訪問

週末恒例の早朝サ活。
6時50分IN

フロントでのいただいたカードがNo4。
混んでいるのかなと思いながら浴室へ。

お客さんは脱衣所1名、洗い場1名、外湯1名、サ室1名、外気浴1名の合計4名とそれ程の人数ではなくほっとしました。

ん!外湯にあった2台のインフィニティチェアが1台になりそのかわりに背もたれが3段階式なベッドが。

早速、休憩で利用。ん〜?私はどちらかと言えばインフィニティかな。

今日は時折り吹く休憩時の風が本当に気持ちが良かったです。

サ室:10×4、8×1
水風呂:1分×5
休憩:10分×5

天気:晴れ☀️
気温:21℃
風力:北東3m

続きを読む

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 16℃
35
登録者: snb9
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設