あした深夜1時過ぎの飛行機で帰るのでこちらで時間調整。
空港から近いし、安心の日系だし(直営ではなくフランチャイズだけど)、サイコーでしょう。
11月に続いて2回目の訪問。今回は水風呂の代わりになるものをみつけました。
露天風呂の横に打たせ湯があるんですが、そこがかろうじてぬるい水風呂となります。ただし、浸かることを前提に作られていないので、浸かっても腰までです😅
前回は平日に来たんですが、心地いい空き具合だったけど、さすがに土曜日はめちゃ混んでます。そして、子供が多い!まあ、ほほえましくていいけど。よってお風呂は最小限にしてサウナメインで。
整いイスはないけど、露天風呂に向かう出入り口に一番近い浴槽の縁に座ればかなり心地いい😆二回目だけに、一回目では気がつかないことも見えてきました😌
今回は足マッサージも。158元。スッキリしたー✴️
次回平日なら泊まりも検討します。
本日のお会計 78元dianbingとマッサージ158元とラーメン48元
女
-
74℃
サウナ部オススメ、なかなかチャンスが無かったけど、浦東空港への用事の道すがら訪問。
来てみたら、やはり数年前に宿泊した記憶が。でも中身は全く覚え無し💦
いわゆる上海の極楽湯。広くてまあまあ清潔。湯の種類も多い。
サ室は80度前後まあまあ湿度あり、というところか。上海ではもう充分なレベル。ちょいと匂いが気になるか。あと、地元じいさんの溜まり場になっていてうるさい笑 声がそもそもデカい上に、上海話だから一切わからない。
そして水風呂、目の前同導線バッチリで、めっちゃ広い!しかもかなりジャストな温度、体感14度くらい。コレはマジで得難い。
外気浴スペースはあるのだがイスが無い、惜しい!まあ今日みたいな暑い日は内気浴になるけどね。
館内は充実。露天混浴もあるみたい。ていうかプールか。ガキも多いのはそのせいかも。