男
-
93℃
-
22℃
男
-
92℃
-
19℃
栄から徒歩5分程度。
親戚との集まりで宿泊。
プールやフィットネス、サウナの利用は宿泊料とは別に3,300円の支払いが必要。
会員と宿泊者のみが使える施設のため、ガラガラ。
プールは貸し切り状態で、監視スタッフに見つめられながら富豪になった気分を一瞬味わう。
サウナは非常にオーソドックスな内容。
マイルドな設定で、熱さに弱い自分でも10分程度は楽に入っていられる。
水風呂も20℃程度とこれまた優しい温度。
真っ白なタオル・バスタオル・ガウンは使い放題。
整いスペースはないので、休憩はガウンを羽織ってラウンジへ。
設備は古めですが清潔感があって、サウナは同席したマダムにも「これ(共用メイク落とし)、お使いになって」「あなたここにお座りになる?」とマメにお気遣い頂くなど、素敵な感じで良きでした◎
女
-
94℃
-
20℃
ぶらりサウナの旅 一日目②
しきじを出て一路名古屋へ🚗
15:30名古屋東急ホテル到着
今日はここで一泊🌃
このホテルにはサウナがある
エグゼクティブフロアに泊まると、フィットネス、プール、サウナ(浴場)が追加料金なしで使える
一服して、早速浴場へ
16:50☑️イン
コンパクトな浴場
熱湯、水風呂がひとつずつ
サウナはL字2段で定員10名くらいかな
室温96℃
適度に湿度があり、カラカラサウナではない
上段に着く
マイルドな熱当たりで心地よい 長く入れて、かつ発汗がびっくりするほどグッド👍💦
寝サウナしたい感じ
8分ほど蒸されて汗だく!
水風呂20℃くらい
あまりヌルさを感じず、これもまたいい感じの冷たさ
2分浸かる
ととのいスペースはなく、バスローブを着て、浴場横のラウンジで休憩するも良し、カランのイスで休憩するも良し👌
私はシーソーで3セットして、バスローブを羽織り、ラウンジで休憩
ここのラウンジはオロC、ポカリが飲み放題
オロポ飲んで休憩して
17:55アウト
また後で来よう!
お世話になります😊
男
-
96℃
-
20℃
男
-
94℃
-
20℃
男
-
94℃
-
20℃