headge

2026.03.29

1回目の訪問

サウナ×3
水風呂×3
休 憩×3
合 計:3セット

阪神線・千鳥橋駅から歩くこと約20分で到着。開店直後の14時過ぎイン。

外にあるジャブジャブランドとクジラの絵の看板がいい感じ。

脱衣所も古いが清潔感あり。

お風呂は電気風呂、ジェットバス、バイブラ(浅)、深湯、水風呂が揃っててバリエーション豊富。お湯は炭酸温泉水で、肌がツルツルになった気がする。まずは洗体(赤のお湯が激熱!)をしてお風呂を堪能(風呂桶は普通のより一回り大きめで使いやすかった)

サウナは100℃弱でなかなか熱い!今日はMAX4人いたが、8人くらい入れるサイズなので快適。阪神VS巨人戦を見ながらゆっくり蒸される。

水風呂も広めで4人入れるかと。温度もちょうどよく、1人なのでバシャーと豪快に入るとアラ最高!

露天の岩風呂には整い椅子が1脚あり。ここで3セットゆっくり休憩しました。
16時前アウト。

今日も良き風呂&サウナありがとう。
全体的に清潔で空いてて快適、サウナも熱々でおばちゃんの対応も最高、もちリピ確定です。

※おまけ
Googleマップの口コミを見せると入浴券プレゼントしてくれます!(太っ腹)インスタフォロー特典のタオルは今品切れ中とのこと。

headgeさんの浪華温泉 ジャブジャブランドのサ活写真
headgeさんの浪華温泉 ジャブジャブランドのサ活写真

そば処美松

ざるそば(大盛り)

ランチは更科そば!大盛り頼むとかなりの量。喉越しツルツルで美味。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!