浪華温泉 ジャブジャブランド
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
サウナ×3
水風呂×3
休 憩×3
合 計:3セット
阪神線・千鳥橋駅から歩くこと約20分で到着。開店直後の14時過ぎイン。
外にあるジャブジャブランドとクジラの絵の看板がいい感じ。
脱衣所も古いが清潔感あり。
お風呂は電気風呂、ジェットバス、バイブラ(浅)、深湯、水風呂が揃っててバリエーション豊富。お湯は炭酸温泉水で、肌がツルツルになった気がする。まずは洗体(赤のお湯が激熱!)をしてお風呂を堪能(風呂桶は普通のより一回り大きめで使いやすかった)
サウナは100℃弱でなかなか熱い!今日はMAX4人いたが、8人くらい入れるサイズなので快適。阪神VS巨人戦を見ながらゆっくり蒸される。
水風呂も広めで4人入れるかと。温度もちょうどよく、1人なのでバシャーと豪快に入るとアラ最高!
露天の岩風呂には整い椅子が1脚あり。ここで3セットゆっくり休憩しました。
16時前アウト。
今日も良き風呂&サウナありがとう。
全体的に清潔で空いてて快適、サウナも熱々でおばちゃんの対応も最高、もちリピ確定です。
※おまけ
Googleマップの口コミを見せると入浴券プレゼントしてくれます!(太っ腹)インスタフォロー特典のタオルは今品切れ中とのこと。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら