てつ

2026.04.12

12回目の訪問

サウナ:8分 × 2、12分×1
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
明日からの1週間に備えて英気を養うべく銭湯へ。

久々に来られました。落ち着く場所です。
サウナのテレビが新しくなってました。
時計表示が大きくなり、時間確認がしやすくなりました!

今日はなんだか体調が良くないかも?
少し疲れ気味?サウナに入ると体調も把握できますね。

そんな時は無理せずに上がり、休憩中心でコンディションを上げていきたいと思います。

ここの水風呂は19度前後で優しい羽衣系マイルド水風呂なので、コンディション調整にはもってこいな気がします。
じっくり入り、羽衣&水風呂内ととのいを楽しみました。

外気浴もちょうど良い涼しさで気持ち良い。身体と向き合い、まさにととのわせる時間。

なんと、サウナ、水風呂、外気浴全て独占で、贅沢な時間となりました。

しかし、体調のせいか匂いに敏感になっており、サウナや水風呂周辺の匂いが気になってしまいました。気のせい?次回検証です。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 18.5℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!