ぐいほん

2026.03.11

3回目の訪問

サウナ:10分×4
水風呂:1分×4
休憩:6分、8分、6分×2
合計:4セット

午前中に病院で検査を受けて、昼前から宇和まで走る。
今日は先に舞華で昼飯にして、食後にサウナの流れになった。

前回来訪から約1ヶ月だが、温度計やらサウナハット掛け、バケツシャワーなど細かい改良点がある。
まるで、最初から完成品のパッケージをリリースするのでなく、ネットで修正パッチを配布するPC版のゲームのようだ。

最大の改良点は、ベランダに外気浴スペースが出来たことだ。
スペースはちょっと狭いが、外から見えないよう目隠しがされ、アディロンダックチェアが5台並んでいる。
高松のゴールデンタイムの外気浴スペースがこんな感じだったと思い出した。

サウナハット掛けが設置されたり、脱衣所にベンチが置かれたり、少しずつだが手が入っている。
脱衣所に座る場所があると靴下履くのが楽で助かる。

昼間で時間もあるので4セット回した。
今日は85℃の湿度40%。
いい感じの熱さで時間が経つのが速く感じる。
何より静かなのが良い。

近くはないが遠すぎない距離で本格的なサウナ施設がいきなり爆誕した感じだが、ホント良い施設が出来た。

ぐいほんさんの宇和サウナ(宇和パークホテル)のサ活写真

中国料理 舞華

豚と葱の強火炒め

今週の週替わり定食。ライスは焼飯に変更した。

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃,15℃
1
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.11 23:57
0
ご来館ありがとうございます😊 是非、近くの居酒屋粋のぎゅうぎゅう丼も召し上がってみて下さい。大人気です🫡 宇和パークも早くサ飯開発をしなければ🫣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!