Revival Social Sauna
温浴施設 -
温浴施設 -
今日は仏教系の祝日なので仕事はお休み。
つい先日オープンしたばかりというサ活投稿を見て、行ってまいりました。皆さん開拓ありがとうございます🙏家から徒歩10分くらいで行けるのが良い。ちょうどこちらの施設がある通りはウェルネス通りと言っても良いくらい、健康や運動にまつわる施設が多い。おそらくクロスフィット系メインの大型ジムとかなり大きいクライミングジムに挟まれる形でサウナがある。ちらっと覗いたらジムにはバンコクには珍しくセーフティーありのベンチプレス台があった。多分日本のゴールドジムにあるのと同じ感じのやつで、あれが一番やりやすいので次回サウナついでにジムチャレンジもありか。
事前に予習していた通り、水着と小タオルがないので持参、またドリンクも水が50バーツとかなり高いので、すぐそばのカフェみたいなところで20バーツで水を購入。本当はセブンとかで買えばよかったもののすっかり忘れていた。駐車場はあるので車でも行ける。
入ってみてわかったのだが、外気浴はない。でも天井の扇風機がガンガン回っているので割と心地よい感じでソファに座りながら休憩できる。ドライサウナはかなり良くて熱過ぎずぬる過ぎず。Harviaサウナストーブもかなりしっかりしているので、何回ロウリュしてもダメそうな気配はない。ここは同系統のサウナRechillよりかなり良いポイント。
水風呂は桶が3つあり、チラーでキンキンに冷えている。ただし氷が入っているわけではないので、10秒しか入れないとかはない。奥にある大きめの水風呂は体感16度くらいかな。長居するにはちょうど良い温度。まずは桶に入り、その後奥の水風呂に入るという流れを繰り返していた。
客層は様々で、よく見る白人とタイ人カップル、若者タイ人グループ、インスタ映する写真を撮りにきたであろうSNS女子二人組など。それとは別に多分普通にサウナ好きできたのだろうタイ人男性が2人。1人はサウナハットをかぶってマイ水筒を持参していたからシリアスサウナーであろう。同志よって思いながら過ごしていた。2時間という時間設定がまたちょうど良くて、心ゆくまでサウナとスチームサウナを楽しめた。
帰りは駅近のイサーン料理屋でラープとタムラーオ、ガイヤーンの定番メニュー。タムラーオとプーパラの違いがよくわからない。
また行きます!
コメントありがとうございます!孤島さんのサ活投稿をみて、訪問させていただきました。いつもサウナ開拓ありがとうございます!私が行ったのが、ちょうど夕方最後の会の予約だったのでもしかしたら人が少なめだったのかもしれませんね。RECHILLは氷入りまくりの痺れる水風呂と外気浴が良い感じです!ドライサウナは若干ぬるめなんですが、孤島さんにも是非行っていただきたいです🧖
夕方の時間帯だったんですね!6月に入って営業時間が長くなったみたいなので、人も分散してきてるのかもしれないですね😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら