サウナ情報がまだないよ...
情報募集中サウナ室
温度?度
水風呂
温度?度
|
ロウリュ(アウフグース)
|
||
|---|---|---|
|
オートロウリュ
|
||
|
セルフロウリュ
|
||
|
外気浴
|
||
|
休憩スペース(ととのいスポット)
|
サウナ情報がまだないよ...
情報募集中サウナ室
温度?度
水風呂
温度?度
|
ロウリュ(アウフグース)
|
||
|---|---|---|
|
オートロウリュ
|
||
|
セルフロウリュ
|
||
|
外気浴
|
||
|
休憩スペース(ととのいスポット)
|
男女でサウナ入浴
- 水着着用 ○
設備・ルール
- 24時間営業 -
- 館内休憩スペース ○
- 食事処 -
- 漫画 -
- Wi-Fi -
- 電源 -
- 作業スペース -
- 給水器 -
- 駐車場 ○
- ウォシュレット -
- 岩盤浴 -
- タトゥー ○
支払い方法
- 現金 -
- クレジットカード ○
- 電子マネー ○
タオル・館内着・サウナマット
- レンタルフェイスタオル -
-
レンタルバスタオル
無料(1枚) ○ - 館内着 -
- サウナマット -
アメニティ
- シャンプー ○
- コンディショナー -
- ボディーソープ ○
- フェイスソープ -
- カミソリ -
- 歯ブラシ -
- ナイロンタオル -
- ドライヤー ○
- サウナパンツ使い放題 -
- 化粧水 -
- 乳液 -
- メイク落とし -
- 綿棒 -
リラクゼーション
- ボディケア -
- アカスリ -
- タイ古式 -
- ヘッドスパ -
施設補足情報
2026年5月1日オープン。現金不可、クレジットカードまたはQRコード(PromptPay) のみ。
水着着用ですがレンタル無し、要持参。
飲み物は各席のQRコードから注文しますが、水も有料(50バーツ)なので水はペットボトル持参がお勧め。バスタオル1枚のみなので小タオルを持参すると便利です。
混雑傾向
混雑度の投稿がありません
混雑度傾向はユーザーさんの投稿を基にしたデータを表示されます。サ活投稿から混雑度を投稿してみよう。
混雑度共有機能について
サ活
今日は仏教系の祝日なので仕事はお休み。
つい先日オープンしたばかりというサ活投稿を見て、行ってまいりました。皆さん開拓ありがとうございます🙏家から徒歩10分くらいで行けるのが良い。ちょうどこちらの施設がある通りはウェルネス通りと言っても良いくらい、健康や運動にまつわる施設が多い。おそらくクロスフィット系メインの大型ジムとかなり大きいクライミングジムに挟まれる形でサウナがある。ちらっと覗いたらジムにはバンコクには珍しくセーフティーありのベンチプレス台があった。多分日本のゴールドジムにあるのと同じ感じのやつで、あれが一番やりやすいので次回サウナついでにジムチャレンジもありか。
事前に予習していた通り、水着と小タオルがないので持参、またドリンクも水が50バーツとかなり高いので、すぐそばのカフェみたいなところで20バーツで水を購入。本当はセブンとかで買えばよかったもののすっかり忘れていた。駐車場はあるので車でも行ける。
入ってみてわかったのだが、外気浴はない。でも天井の扇風機がガンガン回っているので割と心地よい感じでソファに座りながら休憩できる。ドライサウナはかなり良くて熱過ぎずぬる過ぎず。Harviaサウナストーブもかなりしっかりしているので、何回ロウリュしてもダメそうな気配はない。ここは同系統のサウナRechillよりかなり良いポイント。
水風呂は桶が3つあり、チラーでキンキンに冷えている。ただし氷が入っているわけではないので、10秒しか入れないとかはない。奥にある大きめの水風呂は体感16度くらいかな。長居するにはちょうど良い温度。まずは桶に入り、その後奥の水風呂に入るという流れを繰り返していた。
客層は様々で、よく見る白人とタイ人カップル、若者タイ人グループ、インスタ映する写真を撮りにきたであろうSNS女子二人組など。それとは別に多分普通にサウナ好きできたのだろうタイ人男性が2人。1人はサウナハットをかぶってマイ水筒を持参していたからシリアスサウナーであろう。同志よって思いながら過ごしていた。2時間という時間設定がまたちょうど良くて、心ゆくまでサウナとスチームサウナを楽しめた。
帰りは駅近のイサーン料理屋でラープとタムラーオ、ガイヤーンの定番メニュー。タムラーオとプーパラの違いがよくわからない。
また行きます!
今週は土日どっちも朝からゴルフで、かなりの疲労感。ようやくサウナチャンスが訪れた日曜の夕方、今月オープンしたばかりのRevivalにようやく来ることができました。
先月まだオープン前なのに間違えて来てしまったため、私にとって文字通りのRevivalです😅
650バーツ払って入場。現金不可、クレジットか銀行QRのみなので要注意です。レンタルはバスタオル1枚だけにつき、水着と小タオルは持参しましょう。
中はかなりの賑わいで、出入口近くにようやく席を確保。客層は欧米人多め。ドリンクは席のQRから注文しますが水も有料💦 ただGrabで出前取っている人もいて持ち込みには寛容なので、水も持ってくのが良いかも。
まずはスチームサウナから。ハーブ香は無い普通のスチームで、熱さはほどほどでした。10分入るとしっかり汗は出ます。
メインの水風呂は体感18℃。深さもあるし打たせ水で頭も冷やせます。水がキレイなのもGood👍
メインサウナはすごく気に入りました。広くて明るいサ室に、HARVIAのQUBE PROというハイパワーなストーブ。93℃で熱感強め。セルフロウリュするとガツンときます。ゴルフ後にガブガブとった水分がすごい勢いで汗となって出ていきました💦
この後はアイスバスへ。1人用が3基あって全てシングル。外付けのチラーと濾過器を循環させていて水質は見るからにキレイです。最近、アイスバスで手足ジンジンしびれさせるのが結構クセになってきました。
お値段高めだし個人的にはゆるいローカルサウナが好きですが、最新のサウナがバンコクの、しかもプラカノン駅近くに新しくオープンしたのは嬉しいですね。ここのメインサウナのコンディションとアイスバスの水質はバンコク屈指だと思います。
サ活後は、トンロー駅に移動してパイント生ビールをぐびぐび。有料の水を買うのがシャクで、何も飲まずに5セットしたので😅至福の一杯でした🍺
基本情報
| 施設名 | Revival Social Sauna |
|---|---|
| 施設タイプ | 温浴施設(スーパー銭湯・サウナ・スパ施設) |
| 住所 | 36/2 Sukhumvit 69 Alley, Phra Khanong Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ |
| アクセス | https://maps.app.goo.gl/EMDKRwbqcfCZgL6Y7?g_st=ic |
| 駐車場 | あり |
| TEL | 083 854 4080 |
| HP | https://www.revivalsocialsauna.com/ |
| 定休日 | なし |
| 営業時間 |
月曜日 09:00〜22:00
火曜日 09:00〜22:00 水曜日 09:00〜22:00 木曜日 09:00〜22:00 金曜日 09:00〜22:00 土曜日 09:00〜22:00 日曜日 09:00〜22:00 2026年5月1日オープン 6月から営業時間が9:00-22:00に拡大 |
| 料金 | 650バーツ (2026年5月現在) |
写真ギャラリー
ユーザ投稿画像