アパホテル〈淀屋橋〉
ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市 宿泊者限定
サウナ:12分 × 5
水風呂:1分30秒 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット
一言:今日はちょっと集中して公私ともにやりたい事があったので、午前中に営業回りをして、午後半休を取り、そのまま直帰扱いにしてチェックインと共にアパホテルへ駆け込み、部屋に缶詰めして、まずは仕事をこなす✏️アパホテルはwifi環境がととのってるし、ミネラルウォーター1本やインスタントコーヒー1杯分サービスで部屋にあるので、仕事が捗る捗る😀泊まり掛けになるかと思ったが、日付変更線も跨ぐ事なく夜10時過ぎには片付いた🤠実はここに泊まったのには理由がある❗️地下に大浴場があるのだが、そこにサウナがついているのだ‼️仕事も終わったし、心おきなくサ活に向かった❗️まずは身体を清める。アパホテルはアメニティも充実しているので、洗い上りもさっぱりする😀内湯で湯通しの後、サウナへ。サ室は2段で定員は6人。サ室の温度は80℃強となかなかのサウナ環境である🤠外が寒かった事もあり、5セットとも蒸され時間を12分にし、しっかり汗をかいた💦水風呂も狭いがちゃんとある🌊ちゃんと冷たくて気持ちが良い😌また露天スペースにはととのい椅子もあり、しっかりととのえる🤩またここの大浴場には露天スペースにお風呂と壷湯まであり、セットとセットの間に入りながらしっかり5セットでととのった🤤大浴場を出た時には深夜0時を回っていた🕧️なのでサ飯はホテル向かいのセブンイレブンで仕入れて部屋で済ませた😋最近のコンビニ飯も味が格段に良いので、こういう時に助かるのである😁良い感じに眠くなったのでそのまま歯を磨いて寝る事にしよう🥱全国のサウナーの皆様、おやすみなさい😴
男
ホテルにこもって仕事,かっこいいですね。作家みたいです(^^♪
ひろさん、再びこんにちは❗️トントゥ有難うございます🙇格好だけですよ🤣大した事してないですし、サウナにすぐに入れてすぐ寝れるので、ここ便利なんですよね😀
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら