かっくん

2025.12.12

2回目の訪問

サウナ:12分 × 5
水風呂:1分30秒 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

一言:今日はちょっと集中して公私ともにやりたい事があったので、午前中に営業回りをして、午後半休を取り、そのまま直帰扱いにしてチェックインと共にアパホテルへ駆け込み、部屋に缶詰めして、まずは仕事をこなす✏️アパホテルはwifi環境がととのってるし、ミネラルウォーター1本やインスタントコーヒー1杯分サービスで部屋にあるので、仕事が捗る捗る😀泊まり掛けになるかと思ったが、日付変更線も跨ぐ事なく夜10時過ぎには片付いた🤠実はここに泊まったのには理由がある❗️地下に大浴場があるのだが、そこにサウナがついているのだ‼️仕事も終わったし、心おきなくサ活に向かった❗️まずは身体を清める。アパホテルはアメニティも充実しているので、洗い上りもさっぱりする😀内湯で湯通しの後、サウナへ。サ室は2段で定員は6人。サ室の温度は80℃強となかなかのサウナ環境である🤠外が寒かった事もあり、5セットとも蒸され時間を12分にし、しっかり汗をかいた💦水風呂も狭いがちゃんとある🌊ちゃんと冷たくて気持ちが良い😌また露天スペースにはととのい椅子もあり、しっかりととのえる🤩またここの大浴場には露天スペースにお風呂と壷湯まであり、セットとセットの間に入りながらしっかり5セットでととのった🤤大浴場を出た時には深夜0時を回っていた🕧️なのでサ飯はホテル向かいのセブンイレブンで仕入れて部屋で済ませた😋最近のコンビニ飯も味が格段に良いので、こういう時に助かるのである😁良い感じに眠くなったのでそのまま歯を磨いて寝る事にしよう🥱全国のサウナーの皆様、おやすみなさい😴

かっくんさんのアパホテル〈淀屋橋〉のサ活写真
かっくんさんのアパホテル〈淀屋橋〉のサ活写真
かっくんさんのアパホテル〈淀屋橋〉のサ活写真

セブン-イレブン 大阪伏見町3丁目店

広島風お好み焼き、冷たいまま食べる だし巻き玉子、たことブロッコリーバジルサラダ

夜遅かったので、部屋でコンビニ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.17 07:43
1
かっくん かっくん さんに11 ギフトントゥ

ホテルにこもって仕事,かっこいいですね。作家みたいです(^^♪
2025.12.17 14:13
1
ひろさんのコメントに返信

ひろさん、再びこんにちは❗️トントゥ有難うございます🙇格好だけですよ🤣大した事してないですし、サウナにすぐに入れてすぐ寝れるので、ここ便利なんですよね😀
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!