kentaro

2026.05.02

10回目の訪問

草加の暁ロウリュ行こうかと思ったが、一生懸命にBBQの仕込み作業をしているカミさんに悪いな…。
気兼ねして、朝ユーラシアへ。(結局サウナは行くのかよ…。)

ユーラシア到着して、衝撃のお知らせ。

ええっ!水風呂故障してんの〜?

あのさ、ディズニーランドがGWにビッグサンダーマウンテンが故障しましたとか言う?

マクドナルドに行ってさ、ビッグマックセット頼んでコーラが品切れだったら、どうよ?

まあ仕方ないよね。
結果としては、ヒーリングバスの水風呂が16.6℃だったから全然問題無かったんだけどね。

高温サウナ、ケロサウナ各1セット決めて退館。

午前中から葛西橋サウナクラブのBBQ祭りで肉を喰らう。

5月らしい爽やかな気候の中、みんなでサウナの話しするのは楽しいな。

kentaroさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
kentaroさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真

トピレックプラザ屋上 手ぶらdeBBQ

ケイジャンキチン

みんなでBBQ楽しいな〜。

12
296

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2026.05.02 13:41
5
kentaro kentaro さんに10 ギフトントゥ

BBQナイスです。
2026.05.02 20:08
2
やすだ選手さんのコメントに返信

カラオケに移動して3時間過ぎました。
2026.05.02 17:26
3
kentaro kentaro さんに37 ギフトントゥ

私も肉を喰らいたかったです🍖🤤
2026.05.02 20:09
3
青のすみかさんのコメントに返信

今日は焼き場担当が多くてペース早かったです。
2026.05.02 19:28
3
BBQ参加したかった🥩
2026.05.02 20:10
2
カニすきさんのコメントに返信

カニすきさんも来年は是非!
2026.05.02 22:52
4
kentaro kentaro さんに37 ギフトントゥ

イオンが、葛西橋色に視えます🤣
2026.05.03 08:04
3
のぶさんのコメントに返信

ゆめタウンもピンクじゃなかったっけ?
2026.05.03 09:12
3
昨日はありがとうございました🙇 楽しかったです🙌
2026.05.03 09:34
3

BBQ初参加ありがとう。家の近くで便利だよね。
2026.05.03 21:59
3
昨日は楽しいひと時をありがとうございました😊 葛西橋サウナクラブのBBQは毎年の楽しみです❗️
2026.05.04 06:35
3

焼き場担当お疲れ様でした。天気にも恵まれて良かったです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!