kentaro

2026.06.13

156回目の訪問

土曜日の夕方に行く場所も無くニヒタリング。良く言えば、サードプレースとも言えるね。(物は言いようだな。)

17:30「 わでぃ」のアウフを初めて受ける。

全てにおいて丁寧な仕事をしてるよね。激しい熱さは無く、ゆっくりと仕上がる感じ。

さてと、ビール飲む準備はととのった。
ニヒタリングメンバーが、何人来るかわからないので、とりあえず、立ち飲みKで先に飲んでよう。

1人、2人と合流して、結局は6人で立ち飲みしただけ。それなりに楽しかったから、よしとしよう。

しゅとけん ととのいラリーのチャーム、まだ在庫ありますので、明日最終日はみんなもニヒタルへ。

kentaroさんのsauna&bath NiHITARUのサ活写真

立ち呑み酒場K

まぐろのほほ肉刺し

水分補給
2
286

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

6人!じゅんなんとか、うさなんとか、いけなんとか、あやなんとか、ポイなんとか。なのか!?
2026.06.14 06:54
4

まあ、そんなところだね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!