kentaro

2026.06.25

1回目の訪問

もしも、第三宝湯って屋号の銭湯があったら、今日の俺は絶対に行っていただろうな。

雨だから駅から近い銭湯を選んでみた。

スチームサウナでサウナ代500円って、友の湯並みじゃん。そりゃ期待しちゃうだろ。

ほほう、なかなか立派なサウナ室じゃないか。

ナニナニ、サウナ前に身体洗えと書いてある。おっしゃる通り!

では失礼しま〜す。おおっ、なんか北海道のビアホールの待合室みたい。(わかんねえーよ…。)

広くて、清潔感あふれてる!壁がレンガっぽいタイルで、白いアーチ状の天井には落としてくれといわんばかりに水滴爆弾が、たわわに実る。

サウナ室の横にあるボディシャワーは、お湯と水を選択できる。もちろん水を選ぶが、勢いも水温も物足りない。

上品そうな女将さんに番台が代わってた。

kentaroさんの仙石湯のサ活写真

ダイエー 幡ヶ谷店

お肉屋さんのコロッケ

学校帰りの中学生かよ。

水分補給
5
256

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.25 22:00
3
昼頃幡ヶ谷にいましたよ!
2026.06.26 07:19
3
やすだ選手さんのコメントに返信

なんだろう?危険物の試験かな。
2026.06.26 09:52
3
kentaroさんのコメントに返信

もちろん仕事です。
返信1件をすべて見る
2026.06.26 10:48
2
kentaroさん流石です😊こちらノーチェックでした😅💦
2026.06.26 11:15
2
ナカネンさんのコメントに返信

近くに観音湯って銭湯もありますよ。ハシゴしてください。ナカネンさんなら笹塚も回れるだろうな。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!