nn13

2026.06.04

1回目の訪問

今日は札幌で研修がありこちらに宿泊。

懇親会で美味しい中華料理を食べてホテルに戻りサ活。

飲酒後初めてのサウナだったので軽く3セット🔥

誰も利用者いないのでプライベート空間✨

3セット目は寝サウナして愉しみました🤭

nn13さんのGARDENS STAYのサ活写真
4
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.05 11:50
1
宿泊限定のサウナですよね うらやましいですよ
2026.06.05 14:06
1
おやじぃⅢさんのコメントに返信

水風呂無かったので水シャワーでしたがロウリュするとしっかり熱くていいサウナでした😊
2026.06.06 22:37
1
良い宿泊地ではありませんか!!!わたしも石に水かけたいぞい!!!
2026.06.07 08:46
0
ミズカさんのコメントに返信

誰も利用者いないんですよ!!勿体ない!! 素泊まりで朝食ないのだけが惜しいホテルでした🙄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!