対象:男女

GARDENS STAY

ホテル・旅館 - 北海道 札幌市 宿泊者限定

イキタイ
28

りあ

2026.06.10

1回目の訪問

水風呂が欲しいけど、スペース的に仕方ないよねえ。

続きを読む
39

とくやまやすま

2026.06.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

YMA

2026.06.05

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

nn13

2026.06.05

2回目の訪問

7時に起きて朝ウナ。

朝も誰もサウナ利用者いなくてプライベートサウナ状態でした👌

これから午前中研修なので2セットで終了。

夜は五塔熱子アウフグースなので頑張ろう👍

続きを読む
91

nn13

2026.06.04

1回目の訪問

今日は札幌で研修がありこちらに宿泊。

懇親会で美味しい中華料理を食べてホテルに戻りサ活。

飲酒後初めてのサウナだったので軽く3セット🔥

誰も利用者いないのでプライベート空間✨

3セット目は寝サウナして愉しみました🤭

続きを読む
68

サウナ旅行3日目 昨日からの宿泊施設のサウナです 自宅に設置の個室サウナみたいです 早朝から3セット ガラガラでした 浴槽 水風呂に入りたいので帰阪前にジャスマック湯香鄕に行って来ます

イオン東札幌店

カツカレー ソーセージパン ヨーグルト 牛乳

ホテルにレストランがないので昨日に買っておきました

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
43

札幌サウナ旅行本日三軒目 東札幌駅前のホテルサウナ施設です がサウナ室は自宅に設置されてる三四人入れるサウナ室でした 水風呂もなく エアコンもなくシャワー室が2つ😞2セットして終了

イオン東札幌店

寿司

またまた写真撮るの忘れてました🙇

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
21

すぎっぴ

2026.04.19

1回目の訪問

今日は仕事で札幌へ
サクラ咲いていましたね、、、開花が早いよね。

さて前回入れなかったサウナへ
…幸いにも1人ぼっちの貸切だったからよかった。

サウナは素晴らしかったけど、あまり落ち着かないかな。
給水機がないので、飲み物持参が必須です。

続きを読む
61

♨️カボ♨️

2026.01.26

1回目の訪問

明日、札幌出張なので前入り☺️
JRが雪の影響でストップし、車で札幌へ!

市内のガーデンズステイに宿泊!
札駅からは距離がありますが、プライベートサウナがあるため利用しました😆

サ室は6人くらいのキャパでL字2段構造。
ハルビアのストーブ🤭
セルフロウリュも可能です。
1人だったのでロウリュし放題🙌
10分2セット✅

水風呂はありませんが、代わりにシャワー部屋が2室あり、シャワーを最低温度にして、全身に冷水を浴びました💦

ととのい椅子は3脚あり🪑
水風呂がなくてもととのいました♪

ここを選んで正解👍
明日頑張れそうです😇

それにしても札幌の雪の量エグい❄️

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
65

ちゃうなイキタイ

2026.01.08

1回目の訪問

札幌前泊のためにお宿を探していたら、こちらを発見!中央区じゃないからか宿泊料金もリーズナブルだし、なんといってもサウナよね!駅出口でてすぐなのも降雪時期にありがたい✨️⛄️

女性サウナは完全予約制なので、チェックイン時にフロントで予約!誰もいない空間でじっくりサウナはいれるの嬉しい💕

プライベートサウナの利点として、好きな音楽をかけられる🎵サウナ外にあるととのいイスにスマホを置いて、サ道サントラと共に蒸されて⋯✨️✨️

ここは大通駅からも地下鉄で数駅だしかなり穴場で良きでした!!

続きを読む
29

アベ タク

2025.12.25

2回目の訪問

本日も泊まりで来ていたガーデンズステイさんの

朝ウナを頂きました。

こちら水風呂はありませんが快適です。
(本音は大浴場あれば最も良いのですがね…)

サ 10分×1
 8分×1
6分×1


水シャワー ×3

休憩 5分×3

ごはんとおさけ スイセイ食堂

パキスタンカレー

無水カレーっす!

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 19℃
15

アベ タク

2025.12.24

1回目の訪問

本日はクリスマスイヴですね!

こちらに宿泊します。

宿泊者限定でサウナ入れます。
水風呂はないがキンキンの水シャワーで
ととのえます。


サ 10分×3

水シャワー ×3


休憩 5分×3

ハルビアタワーの良いサウナですね…
今回は貸切でした。

あー今年ともう少しで終わりですね。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 19℃
13

まさぞー

2025.12.15

1回目の訪問

ほぼプライベートサウナみたいな空間で朝から3セット☺️

今回の札幌のお宿は東札幌のガーデンズステイさん。
素泊まりで5000円を切る価格、駐車場込みでも6000円しません。

宿泊者限定のサウナは夜は深夜2時まで朝は5時半から9時半まで入れます。
昨晩はお疲れ気味だったので自重して今朝6時過ぎからの朝ウナを。

フロント脇の階段上がったところにサウナの入口が。
入口はスマートキーで施錠されているので暗証番号で解除して中に。
ロッカー6つあり誰もいないのですが2つ鍵の付いてないロッカーが。
ロッカー6つにシャワー2つサウナユニットに整い椅子3つとコンパクトなところです。

サウナはハルビアのサウナユニットで詰め詰めで6人入れるL字2段座面のやつ入口入って左側にシリンドルが鎮座してます。
設置温85℃って手書きで書いてあるとおりに室温85℃、ラドル1杯のロウリュでしっかり熱くなります。
そんなサウナに朝から3セット。
なみなみ1杯のロウリュで刺激的な熱さになったので、7分7分6分と結構短めで温まれました。

水風呂無くシャワーのみなので、サウナ出て水シャワーを浴びる。
結構冷たい水が出たのでそれなりに冷却されましたよ。

休憩は扇風機の風にあたりながら椅子に座ってまったりと。

なんか個室プライベートサウナに入っている感じで貸切状態のサウナを楽しみました。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
83

とも

2025.11.22

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

おたけさん

2025.11.22

1回目の訪問

今日はファンフェスという事でエスコンへ。来シーズンも週末はエスコンに通います😊
終わってから本日の宿泊地へ。女子はチェックイン時にサウナの予約をしないといけないと急いだ。

1.5hの予約
クレンジングと洗顔は置いてないです💦
飲料持参必須。ロウリュウできます。
貸切で楽しめるって最高です😊

肉ごぼううどん

続きを読む
39

かつどん

2025.11.22

1回目の訪問

今日はファイターズのファンフェスで北広島へ
終わって札幌へ戻り、ガーデンスステイさんへ
ここは脱衣場、サ室、シャワー室があるだけのサウナ😄何かお家サウナ😄
サ室はけっこうな熱さで5分ぐらいしたら
いい感じに蒸されてきました、セルフロウリュ
で室温を上げたら汗が吹き出してきた👍
冷水シャワーでクールダウン
4セットいただきました、しかもソロ
今日もいい汗かきました❗

そば処 楓漣 (ふうれん)

肉ごぼううどん

ごぼうの天ぷらがシャキシャキで美味かった!

続きを読む
23

とも

2025.11.21

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

K T

2025.09.20

2回目の訪問

12分4分オープン直ぐのため温度低め

続きを読む

  • サウナ温度 68℃
  • 水風呂温度 19℃
15

K T

2025.09.19

1回目の訪問

7分5分、家にサウナ付けたらこんな感じになりそう

続きを読む

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 19℃
7

はぐれめたる

2025.08.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者: ゆっきー
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設