男
-
88℃
男
-
90℃
男
-
80℃
男
-
85℃
-
19℃
男
-
85℃
-
19℃
ほぼプライベートサウナみたいな空間で朝から3セット☺️
今回の札幌のお宿は東札幌のガーデンズステイさん。
素泊まりで5000円を切る価格、駐車場込みでも6000円しません。
宿泊者限定のサウナは夜は深夜2時まで朝は5時半から9時半まで入れます。
昨晩はお疲れ気味だったので自重して今朝6時過ぎからの朝ウナを。
フロント脇の階段上がったところにサウナの入口が。
入口はスマートキーで施錠されているので暗証番号で解除して中に。
ロッカー6つあり誰もいないのですが2つ鍵の付いてないロッカーが。
ロッカー6つにシャワー2つサウナユニットに整い椅子3つとコンパクトなところです。
サウナはハルビアのサウナユニットで詰め詰めで6人入れるL字2段座面のやつ入口入って左側にシリンドルが鎮座してます。
設置温85℃って手書きで書いてあるとおりに室温85℃、ラドル1杯のロウリュでしっかり熱くなります。
そんなサウナに朝から3セット。
なみなみ1杯のロウリュで刺激的な熱さになったので、7分7分6分と結構短めで温まれました。
水風呂無くシャワーのみなので、サウナ出て水シャワーを浴びる。
結構冷たい水が出たのでそれなりに冷却されましたよ。
休憩は扇風機の風にあたりながら椅子に座ってまったりと。
なんか個室プライベートサウナに入っている感じで貸切状態のサウナを楽しみました。
男
-
85℃