きっかけはUMPさんの投稿
なかなか行けなかったが今日は豊前市に用件有り
ならば少し足を伸ばして初訪問

総じてかなり良かった
熱いサ室に適度な冷たさで心地よい水風呂
やはり地下水ならではの気持ち良さ
コンパクトながらも外気を感じる外スペース
それに掛け流しの温泉♨️
温泉がかなり気持ちいい

ただ更衣室のあの浪曲?あれは何なんでしょう😕
あとサ室のテレビが音大きいかな

久しぶりにワクワクした施設
今まで素通りしていたが次からは立ち寄り必須だな

ハイキングサウナさんのSAUNA MEGURIYU(HOTEL MEGURI内)のサ活写真

からあげ定食

宇佐唐揚げ 美味かった

10
118

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2026.06.22 14:40
1
ハイキングサウナ ハイキングサウナ さんに5 ギフトントゥ

同じ時間帯にいたかもしれません😅

とてもリラックスできました。 良い施設ですねー!
2026.06.22 20:49
0

平日の昼間はだいたい空いてるから良きです☺️
返信1件をすべて見る
2026.06.22 14:57
1
ハイキングサウナ ハイキングサウナ さんに5 ギフトントゥ

本当にコンパクトに収まってますね😁 そして温泉♨️ しっかり気持ちいい😀 好きです😊 しかし 相変わらず浪曲が流れてるんですね😅💦(あれだけは謎🤔)
カリゾウさんのコメントに返信

このタイプの施設は北九州には無いですよねー 山つばさ並みに気に入りましたー!
2026.06.22 18:12
1
ハイキングサウナ ハイキングサウナ さんに5 ギフトントゥ

脱衣室の浪曲は、なんかすごいですよね😄 サ室のなかの板が良いんですよ〜✨

確かにあの板は良いねー 温泉もかなり良かったよー!泉質と掛け流しも最高やねー
2026.06.23 15:07
0
先程、↑にコメントなさっていたぽよまめさんの投稿拝読し、あぁ…また行きたいが、遠いなぁ…と思っていたところでした✨ 私が行った際は、『清水次郎長伝 外伝 清水三下奴 by広沢虎造』が流れており、めちゃびっくりしました💦 しかし妙にそのシュールさがマッチするなぁ…と思いました✨🥹
UMP
2026.06.23 20:52
1
ハイキングサウナ ハイキングサウナ さんに37 ギフトントゥ

ハイキングさん、お久しぶりです。 引用していただき、ありがとうございます。相変わらずフットワーク軽いですね 私もワニ子さんの投稿ではテレビ無しだったので「あれ!」と思いました。 大分サウナに似ていますよね。 仰る通り、温泉はなによりですよね。
UMPさんのコメントに返信

お久しぶりです ここは行きたいながらもタイミングが合わず素通りしていましたが、UMPさんの投稿を拝見して、やはり間違いない!と即決、早速行って参りました。 私は温泉があるサウナが大好きでして、まさに私好みの施設でしたー! 大分北部の宇佐は北九州から比較的近いので嬉しい限りです。 あとUMPさんも神社仏閣好みとは! 大分サウナも気になってますのでいつかイキタイです
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!