SAUNA MEGURIYU(HOTEL MEGURI内)
温浴施設 - 大分県 宇佐市
温浴施設 - 大分県 宇佐市
きっかけはUMPさんの投稿
なかなか行けなかったが今日は豊前市に用件有り
ならば少し足を伸ばして初訪問
総じてかなり良かった
熱いサ室に適度な冷たさで心地よい水風呂
やはり地下水ならではの気持ち良さ
コンパクトながらも外気を感じる外スペース
それに掛け流しの温泉♨️
温泉がかなり気持ちいい
ただ更衣室のあの浪曲?あれは何なんでしょう😕
あとサ室のテレビが音大きいかな
久しぶりにワクワクした施設
今まで素通りしていたが次からは立ち寄り必須だな
同じ時間帯にいたかもしれません😅
とてもリラックスできました。 良い施設ですねー!
平日の昼間はだいたい空いてるから良きです☺️
本当にコンパクトに収まってますね😁 そして温泉♨️ しっかり気持ちいい😀 好きです😊 しかし 相変わらず浪曲が流れてるんですね😅💦(あれだけは謎🤔)
このタイプの施設は北九州には無いですよねー 山つばさ並みに気に入りましたー!
脱衣室の浪曲は、なんかすごいですよね😄 サ室のなかの板が良いんですよ〜✨
確かにあの板は良いねー 温泉もかなり良かったよー!泉質と掛け流しも最高やねー
ハイキングさん、お久しぶりです。 引用していただき、ありがとうございます。相変わらずフットワーク軽いですね 私もワニ子さんの投稿ではテレビ無しだったので「あれ!」と思いました。 大分サウナに似ていますよね。 仰る通り、温泉はなによりですよね。
お久しぶりです ここは行きたいながらもタイミングが合わず素通りしていましたが、UMPさんの投稿を拝見して、やはり間違いない!と即決、早速行って参りました。 私は温泉があるサウナが大好きでして、まさに私好みの施設でしたー! 大分北部の宇佐は北九州から比較的近いので嬉しい限りです。 あとUMPさんも神社仏閣好みとは! 大分サウナも気になってますのでいつかイキタイです
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら