蹴球スコール

2026.05.16

1回目の訪問

サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:豊臣兄弟を見て滋賀県まで大人修学旅行に来ました。9:00前の電車で長浜駅着でそこから長浜城歴史博物館、黒壁スクエア、焼鯖そうめんでの昼食、大河ドラマ館などを歩きで回りホテルへのチェックインが15:30を回ってしまいました。すぐ1Fにある大浴場に。浴場はお子さんも多くかなり混んでいましたが、サ室はゆったりしており、湿度はほどほどで良い感じ。水風呂は18℃〜20℃くらい、ととのいスペースはイス5脚くらい、外気浴も出来ますが、今回は内気浴のみの2セットで終了。このホテルは朝サウナ無いので、寝る前にもう2セットくらい入ろうと思います。

蹴球スコールさんのグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のサ活写真
蹴球スコールさんのグランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のサ活写真

翼果楼(よかろう)

鯖街道(焼鯖寿司膳)

名物の焼鯖そうめんは絶品でした。鯖寿司も美味しかった。

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!