ミスタービンゴ

2025.11.18

495回目の訪問

火曜日日常ジム🈂️活
しごおわ18:40in

今日は寒かったですね🥹
おかげさまで、無駄に熱いこちらの🈂️ウナですが、水風呂の水温が18℃まで下がりました🤩
夏場と比較すると奇跡的な冷たさです👌

🈂️ウナ 下段8分×2、3段目7分
水風呂 1分×2、掛け水
休憩  5分×2
計   3セット

ア🈂️ウナもしたせいか、1セット目から汗ドバでした🤣
2セット目でアマミうっすらグワングワン
3セット目は最上段て熱入れして、掛け水だけで終了

行きに感じた寒さ、🈂️活後は感じなくなるのが不思議です

舎鈴 Beans武蔵浦和店

特製つけめん

やはり舎鈴はつけめんだね👌

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 18℃
4
136

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.11.19 06:54
1
ミスタービンゴ ミスタービンゴ さんに11 ギフトントゥ

帰り道ポカポカ👍️
2025.11.19 07:27
1
くろちゃさんのコメントに返信

寒くなるとこれもいいんですよね👍 トントゥ🙏
2025.11.19 07:25
1
ミスタービンゴ ミスタービンゴ さんに5 ギフトントゥ

ホームルーティンお疲れ様です🙇 暑いサウナからの18℃水風呂はオアシスで長い事浸かる事ができそうですねぇ🥹 その日の外気温で施設が気を使って温度設定してきただけるのはありがたいですね👏 そして、締めのつけ麺美味そうです🤤
2025.11.19 07:45
1

こちらのジムの水風呂はチラー性能が低いようで夏場は大体25℃😵‍💫温くて渋滞発生しがちなんですが、外気が下がるといい感じになってくるんです👍 トントゥキートス🙋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!