KAITO

2026.04.29

1回目の訪問

開館後の入館待ち列には驚き!

入館するのに値段がプライベートサウナ並みに高いが、お風呂以外にいろいろあるし、東京の物価を考えたらこんなもんかなー。サウナだけの目的ならすごく割高。

広い上に水風呂も一箇所しかないので、とにかく動線が微妙。サウナの充実具合に反して外気浴の椅子が少なすぎる。

なぜかみんな座った後の流しはやるのに、ロウリュするときの言葉添えがないマナーのなさにはビックリした!
せめて一言言ってからロウリュして欲しかったなぁー

祝日だけどサウナは空いていたし、温度や湿度も良い感じで比較的どれも良かったのに、ととのうことができず残念な気持ちになりました。。。。
しかも、東京ドームは例の事件で休園してたからアトラク動いてる風景が見たかったなぁー

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!