どら

2026.03.07

20回目の訪問

午前中は 家の用事があってバタバタ💦
お昼から 行動開始っと...
遠く行くのも めんどくさい💧
(↑すっかり お年寄りやん🤣)

家から近い施設のHPには
"本日 先着順でイオンウォーター進呈"の文字
今日は 3月7日なんだ✨😳
でも もうお昼回ってるし🤣

と言うことで🚗³₃
駐車場には 車が 〇っぱい

一緒に 入ってきた 老夫婦を 追い越して
券売機で入浴券買って フロントに差し出す🫱
スタッフさんから渡されたものは...
ロッカーキー🤣
もう イオンウォーター無いんかーい

何も損してないのに 損した気分😩笑

洗体 あわあわ😶‍🌫️
いったん 水風呂にお浸かりして
冷え冷え身体にしてから サ室イン!🥶

うわぁ~ 先客 ひとりやん😳オドロキ😲
先客出て行ったから おひとり様🤴
誰もなかなか入ってこない
なんだか ちょっと さみしい😢

あっ!誰か入ってきました😮‍💨なぜか ひと安心

水風呂経由で 露天に出る
ここも 露天風呂にふたり 外気浴中がおひとり
...寝チェア~で コロリン🌀
たま~に(玉ね🤭)吹く風が 寒い🥶

2セット目 3セット目も 空いてる&空いてる
みんな どこ行ったんだ~🤣

〆は 露天風呂で 風景を見ながら 一句考える🖌
また 川柳書いて帰ろ〜っと✍️

イオンウォーター貰えなかったので
帰り道 セブンイレブン寄って 来まーす🙋‍♀️
なんか得した気分☺️いや 絶対得してるし🉐

どらさんのいきいきプラザ 霞の郷温泉のサ活写真

ポカリスエット

イオンウォーターじゃないんかーい😱

23
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2026.03.07 20:04
6
なんてアホなサ活なんだ!🤣🤣素直にイオンウォーターもらって帰りなさい!😂
2026.03.08 06:38
6
こーじさんのコメントに返信

🤣🤣🤣
2026.03.08 07:19
5
こーじさんのコメントに返信

ありゃ~ ちょっと書き方がまずかったかな😅サウイキで当選した イオンウォーター無料券は 帰りのセブンイレブンで交換してきましたよ✋ただ イオンウォーターが無くて ポカリスエットになっちゃいましたけどね😩...こーじさんみたいに お金持ちじゃないので WBC見れない💦
2026.03.08 07:24
5
まさこさんのコメントに返信

まさこさーん サウイキ抽選当選したのかな🤔まだ当選して無かったら なかなかレアな人の仲間入り🙋‍♀️になっちゃうね🤣...当然 私は 普段からの行いが良いので 一発当選なのだが😤(←まさこさんの普段からの行いが悪いみたいな書き方だわ😩)...当選祈っておきますね💕︎
2026.03.08 08:02
4
どらさんのコメントに返信

イオンウォーターがポカリスエットに変わったならそれはラッキーじゃないかな?🤔ポカリスエットの方が美味しいしね☺️ダジャレを所々いれなくてよろしい!😤☝️
2026.03.08 09:27
5
どらさんのコメントに返信

今日もハズレだったのだが🤣
2026.03.08 09:33
4
まさこさんのコメントに返信

😨😱😰~それは酷い。。😭💔
2026.03.08 12:19
2
こーじさんのコメントに返信

こーじさんは イオンウォーターよりポカリスエットの方が 好きなんですね♡でも イオンウォーターの方が 糖質は少ないし カロリーも低いので 身体にはイオンウォーターの方が 良いのかもね☺️...文章能力が低すぎて 真面目なサ活が書けないので ダジャレを混じえて誤魔化してます
2026.03.08 12:23
3
まさこさんのコメントに返信

ひえ~~っ😱どんだけ ハズレるんだよ🤭←もう笑うしかない...明日が最終日なのかな😅どーか当たりますよーに🎯🙏🙏🙏🙏🙏←たくさん 祈っておきます✋
2026.03.08 13:54
1
どらさんのコメントに返信

味はポカリスエットですかねぇ~😚カロリーは確かに。。😅
2026.03.08 15:04
0
こーじさんのコメントに返信

歳をとると 代謝が悪くなるので イオンウォーターになっちゃうかも🤣でも お値段が イオンウォーターの方が高い気がします🤔まぁ こーじさんは 大丈夫だと思いますけど サウナ中に絶対ダメな飲み物は アルコールですね🍺アルコール飲みたかったら サウナ後にしてください🙌
返信9件をすべて見る
2026.03.07 20:12
5
私はカルピスウォーター🤣
2026.03.08 12:33
3
ミントちんさんのコメントに返信

ミントちんは サッサと セブンイレブンもらいに行っていたもんね🤣しかも ポカリスエットだったし🤭昨日のサ飯が カルピスウォーターだったんだよね🍚←メシじゃねーし🤣ミントちんは 下戸🐸仲間なので アルコール飲めないから 炭酸系をチョイスになるもんね🤝
2026.03.07 21:32
5
ささおかはイオンウォーター貰えたのだが✨😎
2026.03.08 12:48
3
ヨシさんのコメントに返信

やっぱりもらえたのかぁ~🤣サウナ入って キーワード覚えて 帰りのフロントで 覚えたキーワード言う頃には もうイオンウォーター無くなっていると思ったので 今回は ささおかを選択しなかったんですけど😅それが 間違いでした🤣ヨシさん!誘ってくれたら 行ったのに~😭
2026.03.08 01:56
4
サウイキのイオンウォーター抽選はやってないのですか?
2026.03.08 12:56
2
智也さんのコメントに返信

智也さん 書き方がまずかったみたいで ごめんね🙇‍♂️ サウイキ抽選 やってるよ〜☺️帰りの セブンイレブンでもらった ポカリスエットは その抽選のヤツです😁今回みたいに 当選率が高いと うれしいですよね✨(まだ ま○こさんは 当選してないみたいだけど😅)またやって欲しい🤲
2026.03.08 06:39
5
どらさんの川柳が気になって夜しか眠れません😴
2026.03.08 14:45
3
まさこさんのコメントに返信

あはは 私は まさこさんの サウイキ抽選の方が気になって お昼寝ができないのだが😪‪𓈒𓏸笑...今回の川柳のお題は "おふろ"なので お風呂に ちなんだ一句ですね😊"○っぱいも ○くろもポカポカ ○天風呂"←○には お題を入れてみてね♡(↑これで 入選できるかな😳)
2026.03.08 07:14
3
3周目の御湯印集めは さすがに 濱の湯までが 遠すぎて 行く気になりません😩濱の湯も フリーパスにしてもらえるなら コンプする気も出るんですけどね💦太郎さん! 事務局に お願いしてもらえませんかね🙇‍♂️...フロントで 御湯印をもらってる人 見たことないんだけど笑
2026.03.08 08:25
4
貰えなくても貰えて⋯チャラですね🧐どんなエロ川柳書いたのか気になります🤔あ、ダジャレ川柳か😂
2026.03.08 14:59
2

他の施設でも 結構貰えていたみたいなので 今回は 施設の選択ミスでしたね😩でも サウイキ抽選で もらえたから チャラと思わないといけないですもんね🥹...今回の一句🖌"もう出ちゃう いやまだ 我慢だ もう少し💦"←何の話やねん🍄笑←これで 入選確実ですよね🫣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!