yamato

2025.05.30

1回目の訪問

家族旅行でお邪魔しました

こちらのキッズパークをSNSで拝見していていつか行きたいと思っていました。実物を見るとその規模感に圧倒されます!息子も元気に遊んでくれて何よりでした。

息子を先にお風呂へ入れて寝かしつけた後にソロ風呂へ行かせてもらいました。サ室は広めの作りで座席の感じから定員は10名かと思われますが、10人入ってもゆとりを感じる広さとなっています。新しい施設のためサウナ室も綺麗で清潔です。

温度は自分が入った時は97℃ほど、ただ湿度が少ないのでなかなか温まりにくく、発汗も控えめでした。個人的にここのサウナ室のBGMは好みです。

水風呂は体感15℃くらい。塩素臭は少なめで3〜4人入れる広さです。

お風呂の手前に広いラウンジがあり休憩や待ち合わせに使えます。ドリンクや甘酒のサービスもありました。

今夜はササっと1セット、明日の朝出来ればもう一度サウナイキタイ…!

yamatoさんのグランドメルキュール八ヶ岳のサ活写真
yamatoさんのグランドメルキュール八ヶ岳のサ活写真
yamatoさんのグランドメルキュール八ヶ岳のサ活写真

ディナービュッフェ

地の物もあり種類豊富で美味しい! スイーツ系は特にレベル高し!

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 15℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!