ノビケン

2026.05.30

117回目の訪問

今日はグランドサウナ心斎橋。
3週間ぶり。

16:00はカクタスさん。
確かな熱と風をお送りする?
また口上が新しくなってた。
アロマの名前を忘れるのはお約束。
投げ技決まってたのに拍手なく、ちょっと寂しそうでした。

17:00と19:00はMasahiroさん。
ストロング熱波ありがとうございます。
しっかり熱々にしてくれました。

水風呂は19℃台。
ドバドバ出るとこの水がヌルいせいかな。

20:00の三上さんと21:00のFriendly→さん、楽しみ。
12セットいただきました。

1
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

今回もありがとうございます。 ホンマサウナ室入ったらアロマ忘れるクセ治さないとですね... 投げ技はまだまだ精度あげないとなので、もっと練習ですね。それでもみなさん最後は喜んでくれたようなので大丈夫です。 また来月もお待ちしております!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!