ノビケン

2026.06.20

119回目の訪問

1ヶ月ぶりのグランドサウナ心斎橋。

メインサ室はリフォーム後の香りでグッド。
温度計は100℃?高いとこにあるから?
体感もいつもよりアツい、メチャいい感じ。

16:00はカクタスさん。
夕刻にそびえ立つサボテン?
今日はアロマ忘れてませんでした。
沖縄モードでアチアチ、気持ち良かった。

18:00は三上さん。
フィンランド?の高級そうなアロマ。
メチャいい香り。
熱くしませんと言いながら、しっかりアツい。
最後はいつものパワー熱波。

水風呂は20℃オーバーやったけど、スタッフさんのアウフは最高でした。

1
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

今回もありがとうございました。 当たりです。ウチナーグチにしてもまあわかりやすいというか笑 (文字起こすと、夕刻んかい聳え立ちゃるサボテン) アロマは覚えやすかったので。しっかり言えました!ウチナーグチもしっかり言えたらなあなんてね。 またお越しください!にふぇーでーびる!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!