仕事をしながら「今日は大正湯とサ飯がしたい」と考えてました♨️🍚
いつも気になってる食堂ごりらくんに行ってみたかったけど仕事が押したせいで遅くなり行けず。。
新規のところに行ってみようか悩んだけど、結局定番のロンドンでちゃんぽんとノンアルをインストールしてお腹パンパンになりながら大正湯へ。
念願の100円ガチャ出来ましたよ〜!✨
5連(ひよこ×①牛乳石鹸×②デコチョコ×②)して、デコチョコに出会えた (ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु  
残り7個くらいになったので欲しい方は早めに大正湯へ♨️

☁️もくもく☁️さんの大正湯のサ活写真

お食事処 ロンドン 本店

八幡浜ちゃんぽん

定期的に食べたくなる味。。

7
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.04.08 22:54
1
おぉ、ゲットされましたか!保管用と食事用ですね( ^∀^)。自分は大正湯限定パッケージということで未だ食べることができず、観賞用状態になっております(笑)…食べるのが勿体無くて…(^◇^;)
2025.04.09 08:05
2
文鳥丸さんのコメントに返信

私も2つとも観賞用になりそうです(笑) そういえばバレンタインの時はガチャのチョコとデザインが違ったみたいですね…惜しいことした〜😂
2025.04.08 23:08
1
デコチョコ🍫可愛いですね☆ サウナ飯☆ロンドン☆ 八幡浜チャンポン⁈でしょうか⁈ ロンドン→大正湯♨️この動線☆したいです♨️
2025.04.09 08:10
1
あやまとさんのコメントに返信

あやまとさん☺️ 好きな画像を選んでオリジナルチョコが作れるらしいです!✨ 八幡浜ちゃんぽんです!さっぱりしたスープが沁みます〜ロンドン、良い所なのでまた是非🍜😽
2025.04.09 09:16
1
食堂ごりらくん、めっちゃいいですよ~🤤僕はカツカレー大盛が専門でしたが、定食も美味しいし、地元のご年配の方々はちゃんぽんや鍋焼きうどんを食べてる人が多かったです😊✨それぞれの営業時間を考えると大正湯にオープンでインして、ごりらくんに閉店前駆け込みが良さそう🦍♨
2025.04.09 13:05
1
藤井 凪さんのコメントに返信

藤井凪さん、ごりらくんユーザーだったんですね⁉︎保内から来た時はあの看板に目を奪われてたんです(゚ω゚)カツカレーそそられます…🤤 近々ごりらくんチャレンジしてきます🦍🦍
2025.04.09 15:00
2

あの頃は確か100円で大盛にできて、サイズは倍ぐらいになってたんです…恐るべしごりらくん…🦍🦍体験談、お持ちしております😊✨
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!