ポッシ

2019.11.29

3回目の訪問

久しぶりの北欧。
久しぶり過ぎて体がサウナを求めまくっていました。

安定のサウナ室。今日は結構混んでたけど、106度のサウナは汗が出る出る。
水風呂は、以前よりも冷たくなってるような。水温計を見ると、14度!
寒くなったから調子がいいのかな。
最高でした。

久しぶりだったからか、水風呂が冷たかったからか。
1セット目の外気浴から、意識飛びました。
夜空が回ってました。

いいサウナだった。
仕事がんばって、久しぶりのサウナって言うのも悪くないなー。
でも本音は毎日行きたいけど。
またサウナが好きになりました。

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 14℃
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!