サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
久しぶりの北欧。
久しぶり過ぎて体がサウナを求めまくっていました。
安定のサウナ室。今日は結構混んでたけど、106度のサウナは汗が出る出る。
水風呂は、以前よりも冷たくなってるような。水温計を見ると、14度!
寒くなったから調子がいいのかな。
最高でした。
久しぶりだったからか、水風呂が冷たかったからか。
1セット目の外気浴から、意識飛びました。
夜空が回ってました。
いいサウナだった。
仕事がんばって、久しぶりのサウナって言うのも悪くないなー。
でも本音は毎日行きたいけど。
またサウナが好きになりました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら