ころころ

2026.05.06

2回目の訪問

【右側入口の浴室レビュー】
朝ウナ。早起きできなかったので渾身の1セットのみ。こちらの方が露天エリアがひらけてますね。おひとりさま用壺湯は4つありました。昨日もあった内湯2つ。特に違いは感じなかった💦なんなら1つかわり湯にしたらいいのになあ。

#サウナ
温度計あり、12分計あり、3段。ガス熱源のオリンピアストーブ。こちらも座面広めなので、あぐらとか体育座りできます😄こっちは床からの水が流れてる音はなかったなあ🙄時間帯なのかな?

#水風呂
サ室出て目の前に。すぐ横にかけ水あり。大きさは1人だろうなぁ、詰めて2人いけるか?くらい。よく冷えてました。

#休憩スペース
こちらもなし。ととのいイス置けるスペースはあるけどねぇ。

ガチサウナーさんは、隣の「みかどサウナ」と一緒に利用されるといいかも。まあ、休憩イスないだけで、サ室水風呂は普通によかったです😄ありがとうございました🙌

朝食バイキング

海鮮丼が目玉かな🙄またまた腹パン🤣

  • サウナ温度 88℃
2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.06 12:17
1
これは、また腹パン通り越す
2026.05.06 17:36
0

コメントありがとうございます!はい、ここは太りに来れますね(笑)年寄りなので、バイキングじゃなくていいんですが、つい。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!