【サ旅 名古屋岐阜編】
【新規開拓165軒目】

初めての名古屋岐阜サ旅
候補がありすぎて迷いに迷って決まった6施設
1施設目は愛知県岡崎市にある龍城さうなさん🐉

岡崎といえば東海オンエア
東海オンエア世代の僕は念願の岡崎です
龍城さうなはメンバーの同級生がやっているので
必ずイキタイと思い今回やってきました!

写真や動画で何回も外観内観は見てはいたが
それでもかなりテンション上がる
センス抜群 雰囲気良し 細部に拘りを感じる

サウナ黙のサウナが好み
熱がしっかり循環していて心地良い
水風呂もサ室とのバランスgood

何より外気浴スペースの雰囲気最高
1Fにはインフィニティチェア等が並べられていて
屋根裏ロフトには畳があり、ブレインスリープまで

90分 3set 〜お湯締め♨️
良すぎて時間が足りない 120分欲しい
通常90分コースのみみたいなのでそこは残念点

帰りにハヤトさんと写真撮影もさせて頂いて
可愛いTシャツもお土産に購入しました
ありがとうございました😊

また岡崎イキタイ 今度は観光も込みで
あ、サ飯の味噌煮込みうどんもバリうまでした!

オノノサウナライフさんの龍城さうなのサ活写真

大正庵 釜春 本店

餅入り味噌煮込みうどん

大ライス付

2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.11.24 12:37
1
オノノサウナライフ オノノサウナライフ さんに37 ギフトントゥ

名古屋サ旅行かれてるんですね👍名古屋オススメいっぱいありますからねー😅💦厳選した6施設どこに行かれるか投稿楽しみにしております✨✨
ナカネンさんのコメントに返信

ギフトントゥありがとうございます😆 今サ旅から帰ってきました〜かなりベターなラインナップになってますが!これから報告していきます笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!