蒸SMZ

2026.05.05

1回目の訪問

最近、野尻湖のTheとか、サ東とか色々行ってたけどサ活投稿サボり気味。
そんな中、ココは記録に残したいと思いで久々投稿。

連休中、どこかサウナ絡めて泊まりに行きたいなと思って探してたら良さげなここがヒット。
プレオープンのイベントってことでシャトレーゼのホテルと合わせて予約。

蓄熱式のストーブの「White Smoke Sauna」
アツアツ!って感じじゃなくて湿度で体感温度上げてく感じでのんびりゆっくり入る感じ。
ガッツリ汗かいてキンキンに冷やされるのとは違ってるけど、この感じはなかなかに良かった。
2時間半の枠だから時間に追われないのもいいね。

ちなみに、水風呂はシングル、今の時期は8℃くらいとのこと。
瞬間冷やされるけど、料金に含まれるフワフワのガウンポンチョで快適な外気浴も出来た。
素晴らしい。

AKI さんと TOMOKO さんの癒やしアウフグースも最高だった。
いやーこれはまた来たいな。

※かーちゃんお手製のサウナハットが初めて人に褒められたのが地味に嬉しかった。

蒸SMZさんのSAUNA TEN            "Birch and cloud forest"のサ活写真

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 8℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!