今日は米山山麓ロードレースに参加した後、ゆったりの郷に寄りました🏃♨️

スチームサウナ2セット🔥

ととのいましたが、やっぱりスチームより普通のサウナが好みです🈂️😺

みけねこライダーさんのゆったりの郷のサ活写真
みけねこライダーさんのゆったりの郷のサ活写真
みけねこライダーさんのゆったりの郷のサ活写真

角中うどん店 本店

肉つけうどん

初つけうどん💡 のどごしがとても良かったです🎵😄

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 18℃
7
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.19 19:59
2
みけねこライダー みけねこライダー さんに37 ギフトントゥ

ナイスラン、andナイスサウナでした😊
2026.04.25 07:26
1
くまたろうさんのコメントに返信

くまたろうさんおはようございます☀️ トントゥありがとうございます✨ ランニングからのサウナが最高です⤴️ くまたろうさんも走ってますか⁉️
2026.04.25 19:22
2

今月は体調崩しがちでそこまで走れてませんが、ぼちぼちやってます!健康第一でいきましょ〜
返信1件をすべて見る
2026.04.19 20:00
2
おおおっ❗️みけさんが…みけさんが どんどん 健康なひとになってゆく、、🏃✨すごーいですね😳🫢✨素晴らしいです❗️あんなにお酒とラーメンに塗れていたのに、、別人のようです❗️😊✨ひとって変われるんですね👏
2026.04.25 07:28
1
みゃーびさんのコメントに返信

みやさんおはようございます☀️ なんとなく始めたランニングが結構面白くていろいろな大会に出てみたいです💡😁 禁酒も飲みたい欲がだいぶ薄れてきました😄
2026.04.21 12:00
2
よく見たら鯛のちらし炊き込みご飯でしょうか?😳この日は温かくてエアコンつけようかとも思いましたね。走るにいい天気でした💪
2026.04.25 07:32
2
teririnさんのコメントに返信

てりさんおはようございます☀️ 鯛めしですよ🍚🐟 豚汁の振る舞いが最高でしたね🎵😋 朝晩は寒いですが日中は暖かく過ごしやすいですよね😺
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!